プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

お手頃価格の可愛いやつ、シークレットオブプリンセス フラワーサシェ。

Category : 小物・雑貨
RIMG3014_20120404194235.jpg

シークレット オブ プリンセス フラワーサシェ 各500円
友人の影響でディフューザーやサシェにすっかりハマった。
子供を産んでからというもの香水は全く使わなくなったのだが、やっぱり香りのある生活がいい。
だからお部屋から香りを変えるという発想がワタシにはすごく新鮮で嬉しかったのだ。
気付けば「香り」に関するものを揃えている。

ハマるきっかけとなったのはアロマディフューザー。
深いのだが軽やか、そして癒されるんだ。
ディフューザーなるものを知ってからあれこれ使っているのよね。
シークレットオブプリンセスは見た目の可愛らしさ、美しさ、そして香りが好みでこのところずっと愛用。
童話のお姫様たちをモチーフにしたシリーズで、それぞれのお姫様をイメージしたお花の香りで揃っているの。

お気に入りなのは人魚姫(ミモザ)とシンデレラ(すずらん)。
そしてこのサシェは色々あるアイテムの中でお気に入りの一つ。
ディフューザーはもちろん、ルームスプレーやキャンドル等あるのだが、サシェは結構使える。
なんたって安いし、見た目も可愛い。

シューズボックスやクローゼットなど、ディフューザーの置けない場所にはサシェが大活躍するのだ。
そしてベッドルームにも。
枕元に置いてあってもいざ寝相でサシェをブン投げてしまったとしてもこぼれたりする心配がないからだ。

 

プレゼントに同梱するってのも良い。
ワタシ自身が香りに関するプレゼントをいただいてすごく嬉しかった。
とても幸せな気分になるんだな。

完全にワタシの独り言状態だが、すごく気に入っているってことを伝えたかったんだ 笑
ワタシの生活にはやっぱり香りがないとダメなんだな。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

