プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

TDLでイースターグッズをお買いもの。

Category : 小物・雑貨
RIMG3373_20120404194235.jpg

イースターワンダーランド2012 アイフォンカバー 2,000円
イースターワンダーランド2012 プラタンブラー  800円?(忘れた)


今年のイースターも可愛いグッズがいっぱい。
イースターのパステルな雰囲気がやっぱりいいんだよな。
「買い物は3ヶ月の間ですればいいや」と言いつつも、その日の内に色々買ってきてしまった。
そんなワタシに夫は既に呆れている。

RIMG3368.jpg 

アイフォンカバーはデザインが2つセットになっているスライド式。
スライド式が初めてのワタシは早々に「抜けねぇ」とか「はずれねぇ」とか大騒ぎ。
それをいとも簡単にはずし「…はい」と渡した夫が冷ややかな目でワタシを見る。
あ、でもこのスライド式っていいですね。
理由?いや、なんかいいって感じ。

タンブラーはプラスチックなので嬉しい。
子供小さいからね、ガラスだと毎日ヒヤヒヤなのだ。

RIMG3387.jpg 

イースターワンダーランド2012 パイルウサ耳パーカー 3,300円

他にも色々買ったが、昨年買おうか迷っていたパーカーが今年も出ていたので購入。
もちろん我が子のもの。
大人用もあるのだがワタシがウサ耳つけているとだいぶイタいことになるので。
しっぽもついているんだぜ。
わざわざデカイサイズを購入。
現在我が子が着るとワンピース状態である。
だって子供ってすぐ大きくなっちゃうじゃん?
…ってなことを主人に言ったら「よくわからん節約だね…」と言われたよ。

いいじゃんいいじゃん、着るのはワタシじゃないからさ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

