プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“若々しさの鍵”に着目・スーパー美容液、フォーエバー リブレイターセラム。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG3021_20120405121726.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ  フォーエバー リブレイター セラム  30ml 11,550円
使う前からワクワクしちゃってごめんなさい、ってくらいキレイなボトル。
久々サンローランのスキンケア。
だいぶ前のことだけど、サンローランのスキンケアにすっごくハマって使っていたことあるんです。
一年ほど前にも友人と「サンローランはメイクだけでなくスキンケアもいいんだよね!」と盛り上がったのを思い出しました。

スキンケアも実は優秀なサンローランから超話題の美容液が誕生。
ワタシ達の若さを決定づける為に必要な、体内に存在する「グリカン」という成分に着目。
これこそが、皮膚機能へ働きかける“若々しさのカギ”なのだそうだが、加齢により減少していくという事実。
そこでYSL独自成分「グリカンアクティブ」を開発&配合し、皮膚機能へアプローチするというのがフォーエバーライン。
この美容液はフォーエバーラインの中でも「グリカンアクティブ」を最も高い濃度で贅沢に配合し、若々しい印象へ近道させてくれるというもの。

RIMG3426.jpg 

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

スポイトのつまみゴムからして特徴的なのだが、ワタシには使いやすい。
ゴムのつまみって今までも当たり前にあったものだけど、コレは初めて。
付け根部分にいくにつれ細くなっているので爪の長いワタシにはつまみやすいんだよね。

美容液は半透明のとろみタイプ。
トロッとしているけれど、吸収力は半端なくススッと肌に吸い込まれていく。
肌に吸いこまれると同時にいい香りがするんだな、この美容液。
この香りがすごく贅沢で、特別であることを感じさせてくれるの。
香りは好き嫌いあると思うけどね、ワタシは好き!
その後お肌がもっちり落ち着きます。
ふとお肌を触るとプクッとしたハリを感じる!
エイジングニーズの中でも、たるみ、ハリが気になる人にはぴったり。
まさにワタシのことなんですけどね 笑

毎日使っていると調子が良いのが当たり前になり、ある日の夜から、使用をストップするという無謀なチャレンジ。
…数日後の朝の肌触りが全然違う。
やっぱりあの肌の底上げ感はリブレイター セラムのおかげなんだな、と実感。
気付けば肌の調子やメイクノリが良くなっていた…。
以前同じように感じたスーパー美容液の時のようにとにかくいつの間にか調子が上向きになっているんです。

RIMG3436.jpg 

ワタシにしてみりゃ「久々に現れたな、スーパー美容液!」ってくらい。
「あれ?ファンデ変えた?」なる台詞も久々に聞いたわよ 笑
何回聞いても嬉しい言葉、それだけ肌が明るく見えたそうなんです。

早々に願うならばコレのマスク…発売してくれないかしら…と。
メイクのノリや見た目が格段にアップするハズなんだよね。
ワタシは夜マスクをする前にリブレイターセラムを肌に伸ばしその次にマスクをしています。
マスクがシーリングしてくれるのでリブレイターセラムがしっかりお肌に行きわたってくれる感じがするのです。
嬉しい結果は翌朝実感できますから、結構イケてる使い方なのかも♡

やっぱりサンローランはいい!
この美容液のおかげで改めて感じました。
「また一つ手放せないものが増えた…」ってのがあえて困った点かしら。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」はコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。