プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ストロベリーフィールズ購入、レディハット。

Category : ファッション
RIMG3417.jpg 

ストロベリーフィールズ  ハット 3,045円
今年に入って既に4つもの帽子を購入。
いつまでも寒い日々が続いているせいで、買い物へ行ってもなかなか春物に手が伸びないせいだ。
どこのショップへ行ってもお姉さん達は言う。
「今年はこのまま夏になってしまいそうな勢いです…」と。

どうもこの言葉を聞くと「夏→暑い→紫外線→帽子」と連想してしまうワタシ。
気付けば今シーズンは帽子のみで過ごすのでは…って感じだ。

RIMG3437.jpg 

この帽子はストロベリーフィールズのスプリングコレクションカタログに載った時から狙っていたものなので、自分の中ではまぁ良しとしている。

一部分がわざとめくれてリボンで留めているようなデザイン。
色違いやリボン違いと色々あったが最後はカタログと同じもので落ち着いた。

「お好きなかぶり方してくださいね。リボンを後ろに、サイドに斜めに前に。」とお姉さん。
…前?前ってど真ん中ってことか?
お姉さんの前でリボンをど真ん中にし、被ってみた。


頭の中でカリブの海賊が流れた…ヨーホーヨーホ海賊暮らし~♪
…海賊状態です、はい。
お姉さんも何も言わなかった 笑
ちょい斜めにリボンを位置するのがよいみたいだ。

本当は娘の入園式に着る服を買いにいったのだよ、ワタシ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

