プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

蜂蜜やロイヤル ゼリーを独自ブレンド、ゲラン アベイユロイヤル ローション。

Category : 化粧水・ローション
RIMG2869.jpg

ゲラン アベイユ ロイヤル ローション  150ml 6,510円
一時期そりゃあハマってましてね、ゲラン。
オーキデなんかも使ってたワケです。
…浮気性だからね…結果お金続かんよ…どーん
ってな感じで遠ざかっていたゲランでしたが、ひっさびさのアイテムがこのローション。

アベイユロイヤルラインが出た当初、伊勢丹へみっきーさんと行ったこと思い出す。
彼女があちこち買い物している間コレの美容液を触りに行ったんだよなぁ。
何故かあのとき「サンプルください」の言葉が出ず、無言で撃沈したんだっけか。
ワタシ、サンプルでも良かったら買う人ですけどー。と今更ボヤいてみる。

このローション、カウンターで買ったのではなく、ネットでお安くなっていたので試しに購入。
触れたこともないくせにいきなりネット購入できたのはゲランのアイテムにしてはお手頃だったから。

RIMG2870.jpg 

このところトロミ系化粧水がどうも苦手だったワタシ。
いくら乾燥肌でもトロミがありゃいいってもんじゃないのよね、正直。
トロミあって吸収力があるものが理想的なのだが、どうもお手頃価格的なものってトロミのみ全面推しされて全然吸収しないっす…ってものが多くて。

でもね、これは本当によかったわ。
見ての通りのトロンとしたテクスチャ、でも浸透はバツグン。
導入→アベイユロイヤルローションだけでもっちもちに潤う。
更に美容液達でダメ押し、プルプルのツヤツヤ。
現在使っている美容液の一つリブレイターセラムと相性が良いみたい。
どちらもトロミがあるけど浸透がすごいからね。

アベイユロイヤルは蜂由来成分の自然治癒力に着目し、蜂蜜やロイヤル ゼリーを独自にブレンドした「ピュア ロイヤル コンセントレート」がお肌に働きかけてくれるエイジングケアライン。
蜂毒とは違うみたいね。

ワタシ昔、ゲランのイシマサクセスを使ったことがあるのですが、そりゃあもうピリピリと刺激を感じダメだったのよね。
だけどアベイユロイヤルは大丈夫。
個人差はあると思いますが、穏やかなものだと思います。

これだけ浸透力が高く、ローションでも効果を実感できるものなのでワタシ的にも満足です。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

