プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDL イースターエッグハント2012≪エキスパート≫ ネタバレ

Category : ディズニー
タマゴの隠し場所の答えがありますので、自力で探したいかたはスルーしてくださいね。
RIMG3714.jpg 

イースターシーズン恒例の「エッグハント イン 東京ディズニーランド」。
パークのいろいろな場所にイースターエッグが隠してあり、それを探すというもの。
スタンダードとエキスパートの2つのコースが用意してあり、それぞれ探すタマゴが違うの。

スタンダードコースは普通にパークを歩いていてば目にすることができると思います。
なんとっても難しいのがエキスパートコース。
去年よりも難易度がアップしています。
普段かからパークに通っている人はヒントと写真でなんとなくその場所がわかるのですが、昨年よりもタマゴが見づらい場所に隠されててかなり苦労します。
我が家も1つわからないところがあり結構大変でした。

RIMG3717.jpg 

なんとかクリアしたので、ご褒美のイースターチャーム&ホルダーをゲット。
昨年の勲章もよかったけど、ワタシは今年の方が好きだったりするなぁ。

チャームもタマゴの隠し場所も6月まで月替わりで変わりますので月ごとのチャームを手に入れるのが楽しみ♡

RIMG3719.jpg 

4月度のエキスパートコースの隠し場所答えはコレ↑
(自力で探したい人はスルーしてくださいね)
探すタマゴの模様が隠されている場所のヒントにもなっていますよ。

常にパーク内をキョロキョロ見渡しているダンナの方が格段にわかっていました 笑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。