プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

W洗顔不要の美容液クレンジング、アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG3823.jpg 

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲル 150g 2990円
人気のオールインワンゲル「ダーマモイストゲル」で有名なアンサーラボからクレンジングが新登場。
ワタシ、数々のオールインワンゲルを使ってきた中で、ダーマモイストゲルは上位に位置するほど素晴らしいと思っているゲル。
ゲルだけどさっぱりしすぎずにもっちりしっとり。
でももたつきなく、メイクの前にも使えるという優れものでして。

そのお仲間として発売したダーマモイストクレンジングゲル。
これがまた素晴らしく良くて早々に惚れ込んだわよ。
ダーマモイストクレンジングゲルの特長は「W洗顔不要のワンステップ洗顔」。
こってりメイクもこれでキレイすっきりと一度の洗顔で落ちちゃうのだ。

秘密はゲルに含まれている「こんにゃくスクラブ」にあり。

RIMG3824_20120412112339.jpg


プルップルの粘りあるジェルの中には小さな小さなこんにゃくスクラブが配合されています。
これがメイクや毛穴汚れ、古い角質を落としているので2度洗いが必要ないのだそうです。
そしてこんにゃくスクラブと弾力のあるジェル成分はスクラブマッサージとしても大いに力を発揮。
マッサージが血行を促進し、くすみを改善してくれるのです。

洗い上がりがすっきりしているのにモチッとして潤い感があるのが嬉しい。
本当にたった一回で汚れ落ちちゃうから「洗い過ぎ」が気になっている人にもすごく良いと思うのです。
スクラブも硬過ぎず柔らか過ぎずで絶妙な肌当り。

こんにゃくスクラブ毛穴ケア!W洗顔不要の美容液クレンジング誕生!! 

しかもこのクレンジングに含まれる99.3%が美容液成分。
美容液でお肌を洗っているって言えるほど贅沢なのよね。

ワタシ個人ジェルクレンジング大好きでして、普段もジェルクレンジングを使用しているのですが今後ダーマモイストクレンジングゲルに変えてもいいと思っているくらい気に入ってる。
値段も手ごろなのに嬉しい効果が多く感じられるからね。
オールインワンゲル「ダーマモイストゲル」を使ったことのある人なら是非このクレンジングも使ってほしいわ。



answer lab ファンサイトはコチラから

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

