プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「エイジングにごり」に着目したハイブリッド美白、ポーラ ホワイトショット CX。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG3834_20120416100535.jpg 

ポーラ  ホワイトショット CX  25ml 15,750円
美白においての悩み、それはシミそしてにごり。
年齢を重ねていくにつれその「にごり」には悩まされていくこととなり、それを「エイジングにごり」という。

エイジングにごりの原因は黒ずみと黄ばみ。
どちらも同じにごりでもアプローチ方法が全く異なるのでにごりってやつはやっぱり厄介。
でもその両方に着目したハイブリッド美白設計美容液がこのホワイトショット CX。

黒ずみには新複合成分「ルシノール(R) CX」、黄ばみ対策には保湿成分「YACエキス」が配合され、両方にアプローチしてくれるのだ。

ワタシは以前にもホワイトショットを愛用していた時期があるのだが、当時もすごくくすみ等に効果を実感できるものだと思った。
現在使っているのは2月に発売されたばかりの改良版。
こいつが本当に素晴らしい。

RIMG3796_20120416100535.jpg 

以前のものと変わりなく、パッシャパシャのみずみずしいサラッとテクスチャ。
お肌にグングンと浸透していき、浸透した後にピトッと指が吸いつくくらいの保湿感がすごく好み。
コスデコのホワイトロジストもこれと同じようなテクスチャで、ワタシにとっては甲乙つけがたいくらいの存在。

違いはやっぱりホワイトショットのハイブリッド美白設計にあると思うんだよね。
使っていく内にただくすみを一掃するってだけじゃないって感じるハズなんだ。
ワタシは元々疲れを感じやすい肌の上に超乾燥だから、くすむことが多いの。
更に年齢を重ねていく上でのエイジングにごりも混在しているという…(涙)
なのでなんでも使い続けていかないとすぐに「くすみ」がこんにちは。状態なんだよね。

 


だけどホワイトショットCXのパワーはやっぱりすごい。
使い始めてから早々にお肌がツルンとツヤを持つようになったし。
夕方全然くすんでないのにも驚いた。

もちろんそれはホワイトショットの効果がお肌にしっかり届いているからこそであり、実際美白有効成分やYACエキスを効果的に肌に浸透させるために「浸透ルート」を作ってくれているのです。
だから効果もそれだけ強く感じられるのだと思う。

美白美容液は今や日本女性にとって必要不可欠なもの。
優れた成分も開発されているからこそ、それらの効果をしっかり感じられるものを選んでいきたいですね。
ワタシにとって、ホワイトショットCXが満足のできる美白美容液であるのは間違いないな。

※ちなみにホワイトショットCXの容器はゴールドのようですが、ワタシが使っているのは発表会にていただいたものにつき、ボトルの色がシルバーのようです。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

