プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

日本女性の為に開発されたドーリィマスカラ、ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ。

Category : マスカラ
RIMG3015_20120418155454.jpg


ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ  3,990円
ランコムの大ヒットマスカラ、ヴィルトゥーズからまたまた新製品が登場。
まるでお人形のような際立つ長さのまつげを作り出すというヴィルトゥーズ ドールアイ

このマスカラはね、お人形のようにすることだけが特徴じゃないの。
ランコム史上初であるフレグランスマスカラなんだって。
使ってみると確かにふんわり薫る優しいローズ。
嫌味のない優しさなのがいいね、従来に多い液独特の香りとは違う。

RIMG3858.jpg 

そしてこのブラシにも特徴があるのよ。
このブラシ、日本人女性の為に開発された「ドールラッシュブラシ」っていうんだって。
ブラシにはぎっしりと繊維がついているのわかるでしょ?
普通だったらまつげに繊維がボッテリついて見るも無残なひじき状態になるハズなんだけど、この「ドールラッシュブラシ」はまつげ一本一本をセパレートしながらしっかり繊維をまつげに絡ませてくれるようにできているんだって。
長さと広がりを出して、立体的なまつげを叶えてくれるの。

更には液に含まれる繊維にも特徴アリ。
「ゴールデンロングファーバー」&「パウダースノーファイバー」、この2つが長く長く、上向きまつげを実現してくれるってワケ。
ワタシは繊維の多いマスカラが苦手。
まつげがボテッとしちゃうし、重くてまつげが下がってくるのがなんともイヤ。
だけど、ヴィルトゥーズ ドールアイの繊維は水より軽くそしてにじまない。
これも日本女性のために開発された「ファイバーシャインフォーミュラ」によるものなんだって。

RIMG3853_20120418133046.jpg 

実際に使ってみると一本一本がちゃんとパレートされていてる。
重ねても重ねたぶんだけ重くなるのではなく、ずっと軽い。

驚いたのはカールの力。
「カールの復活力」って言ったらいいかな。
いつもまつげにビューラーしてからマスカラを塗るのですが、キチンとビューラーせずにこのマスカラを使った時があったのね。
まぁそりゃあ、まつげ下向きになっていますわ。
で、マスカラを使用した後だいぶ時間経ってからビューラーを使ったのだけどそのカールが一日中持ったのよね。
塗る前でも塗った後でもカールを作ればしっかりキープしてくれるなんてすごい。

もちろんヴィルトゥーズ、お湯でオフできる優しい処方。
目元に優しく、でもまつげは長く、上向きに!!って人はきっと気に入ると思うな。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」はコチラ!

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

