プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

一枚約400円で買える優秀ゲルマスク、アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク。

Category : パック・マスク
RIMG3866.jpg

ネイチャーリパブリック  アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク

娘が幼稚園入園したのが10日ほど前のこと。
自分でもびっくらするほどこの10日間忙しくてさ、買い物なんて全然いけない。(百貨店とかね)
…ストレス溜まるんだよ、マジで。
だいたい忙しい時にかろうじて行けるお店ってスーパー、ドラッグストア。
こんな時にドラッグストアはワタシにとって心のオアシスだったりする。
ストレス溜めてる時の通販ってまったくワタシにはストレス解消とならないんだよね。

最近のドラッグストアってさ、バラエティストア並に色々おいてあるでしょ?
だからストレス溜まるとついついドラッグストアでちょこちょこと買っちゃう。

で、数日前にドラッグストアで見つけたこのマスク。
韓国コスメのネイチャーリパブリックって最近コンビニとかでも置いていたりするから気になっていたんだよね。
一箱5枚入って1,785円…バラでも一枚約400円程度のものだったので、バラで2枚購入。
一枚1000円越えするマスクが多くなっている中、やっぱりこの値段は魅力的よね。

RIMG3873.jpg 

しかもさ、開けて感動。
寒天をもとにつくられたプルプルのゲルマスクじゃん。(商品名を全く読んでいなかった)
ワタシ、ゲルマスク大好き。
でもゲルマスクってお高めなものが多いから…って思っていたワケなんだけどこのお値段ならホント最高。

上下2分割のフェイス用美容マスク ネイチャーリパブリック アクアソリューションマリンハイド...

RIMG3870.jpg 

密着力も申し分ないし、なんたって気持ちい~い♡
スキンケアしている時もあちこち動き回ってるワタシとしては密着力ってすごく重要。
ゲルマスクって密着力が良い分、シーリング効果も高くて、マスクに含まれた美容液がしっかりお肌に浸透されていくのが実感できるからすごい好きなんだよね。

マスクを剥がした後の肌のしっとりプルプル感はもちろんだけど、朝起きてからのなめらか肌感触が一番嬉しい。

ただワタシのように乾燥、くすみが強い人はヘビロテで使わないとね。
たった一枚じゃあ気休め程度もいいところだわ。
でもこのお値段だし、ヘビロテ可能。
また買おうっと。

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

