プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実感できたのはお肌のなめらかさ、コスメデコルテAQMW リペア セラム。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG2557.jpg

コスメデコルテAQMW リペア セラム   40ml 12,600円

結構悩んだ。
「果たして効果はあったのか?」と。
半年ほど前より使っているコスメデコルテAQMW。
化粧水、乳液共にパシャパシャとさっぱりした感触で気に入っている。
同時にこの美容液も購入し使っていたのだが、正直言って効果は…?
お値段もそこそこ張るからね、わかりやすい効果であるほうが嬉しいのだけどね。

ワタシの肌が鈍感なのか「うーん?どうなんだろう?」という感じだったので一度使うのをやめてみた。
すると2日目後くらいから調子が良くない…肌触りがね。
また使ってみると肌触りに変化があるのを実感。
その時初めて効果に「なるほど。」と思えたのだが、いまいち物足りなさがあるんだよね、コレ。

RIMG2560.jpg 

コスメデコルテのスキンケアは通常、乳液が先行し次に化粧水、美容液等と続く。
AQMWも同じで、乳液先行。
AQMWのアイテムはさっぱりとしてベタつきのないのが特徴なので、この使い順だとどうしても潤いに物足りなさが残っちゃうんだよね。
だからもちろん、プラスで美容液やクリームを使っているワケなのだが、BAさんの話によるとこの3ステップでも良いそうなんだけどね。

リペアセラムはゆるい乳液状。
ベタつきもないし、浸透も良いし、本来ならこれで満足。
だけどAQMWエマルジョンが更にもっとゆるいみずみずしい乳液なので、結果物足りないって感じるんだわ。

なかなかのお値段ですから、そりゃ効果もあります。
肌の質感が一番わかりやすかったかな。
…ただ、ハリ感とかは正直わからなかったわ、いまだにね。
もちろん化粧品には相性ってやつがありますから、「良い」って人も多くいると思う。
でもワタシとしては保湿面やハリ実感面でちょっと改良してほしいかな…という結果だったのです。
うーん、不完全燃焼。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。