プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ヤクルト新ブランド「三つ星Factory」から美容ドリンクCHOBI誕生。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG4024.jpg

ヤクルト 三つ星Factory CHOBI 65ml 120円

小さな小さな手のひらサイズ、ちょっと手軽に飲める、おいしい美容ドリンク三つ星FactoryCHOBIが発売になります。
今回ヤクルトさんのモニターで一足先にこの小さな美容ドリンクを飲ませていただきました。

4/26より汐留の「PLAZA」では限定先行販売開始。
5/8(火)より、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のセブンイレブン限定で発売。
5/14(月)より、ヤクルトレディによるお届け開始(首都圏限定)。

コレ、本当に美味しいんだよね。
オレンジ果汁が30%も配合されているから、お味はジュースそのもの。
でもこの中にコラーゲン・パフィア・ビタミンC等の美容成分もしっかり入っているから、立派な美容ドリンクなのだよ。

今まで飲んできた美容ドリンクの中でもワタシはコラーゲンドリンクが苦手…。
理由は臭いと味。
コラーゲン独特の香りがワタシ苦手なんです。
でもね、CHOBIは全くコラーゲン臭がなく本当に美味しい。
ごくごくとあっという間に飲みきっちゃって、おかわりしたいくらい。


RIMG4039.jpg


…よくよく考えたら普段飲んでいた美容ドリンクってだいたい一本30ml。
CHOBIは一本65ml、あまりに美味しいから「もっと!」って思っていたけど、結構贅沢なんだね。
紙パックってところもすごくいい。
瓶タイプのものって捨てるのにすごくかさ張るし、重いのだが、紙パックだから携帯にも破棄にも便利。
2012年4月17日現在で「世界最小紙パック」なんだって。
しかも一本120円。
間違いなく続けられるお値段。

RIMG4031_20120425181444.jpg 

どこでも手軽に持ち運べて飲めるのが魅力の一つですが、ワタシは朝食時に飲みました。
最近だいぶ太ったことで朝食に野菜のみ食べるようにしていますが、そのお供にCHOBI。
今までのコラーゲンドリンクは臭いや味等で食事に合わせるなんてことワタシにはできなかったのですが、CHOBIならぴったり。
野菜と一緒に飲むことで一日中ツヤツヤの健康肌でいられるんだー♡

RIMG4037.jpg 

ちなみにCHOBIに含まれている「パフィア」という成分、コラーゲンの生成を促進させる効果があるんですって。
もちろんコラーゲン自体も含まれているので、ハリや弾力アップ効果が更に期待できちゃいそう。

我が家にはよくヤクルトレディさんがきてくれるので、発売したら早速購入しちゃおうっと。
コラーゲンドリンクを日常的に飲んでいた人にも、臭いや味で諦めていた人にも是非オススメしたいですね。

三つ星Factory



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

