プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ついつい食べ過ぎちゃうワタシに…美容茶デテーサ。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG4024_20120425185117.jpg 

デテーサ 30包 4,200円

実は洒落になんないくらいに太りまして…でへ。
で、今更ですがコレ飲み始めました。
美容ブロガーさんの中で評判の高い美容茶、デテーサ。

ホント、ダンスする前に鏡見て自分で絶句しちゃったくらい太ったっつーの。
慌てて体重計に乗ってみたけど時すでに遅し…。
はっきり言って折角昨年ダイエットした意味なくなっちゃたくらい太りました。
リバウンドではなく、確実にただの「油断」ってやつです。
で、始めたワケです。

RIMG4025.jpg


コレいいね。
味はすごく好みだし、ペットボトルの水にすぐ溶かせちゃうってすごいありがたい。
友人達がコレを持ち歩いている理由がよくわかったよ。
ワタシみたいについつい食べ過ぎちゃう人にオススメの美容茶なんですって。
美容&ダイエットに優れた力を発揮する成分ブレンドになっているんです。

早速3箱も買っちゃったのは、かなり自分自身でも焦っている証拠 笑
それだけじゃなく、今デテーサを扱うインネストがオフィシャルショップオープン記念で、通常4,200円のデテーサを現在2,100円で販売しているから。
賞味期限が近くなったものなのだそうですが、それでも2012.7.28賞味期限なのでまだまだ大丈夫♡
この3箱、きっと7月よりも前に飲みきっちまいます。
ダイエット、本気でまたがんばります。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

