プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

新感覚のツヤと発色、ルージュ ピュールクチュールヴェルニ。

Category : リップ・グロス
RIMG4056.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ 3,885円
こんなリップ生まれて初めて!
と、驚いたのはワタシだけじゃないハズなんだな。

イヴ・サンローランから全く新しい口紅が誕生。
今までにも「口紅でもなく、グロスでもない」的なもの、結構あちこちで発売していたけど、コレは正真正銘今までにない。
発色は口紅、でもツヤはグロス、それがハッキリと実感できるんだな。

RIMG4042_20120426150941.jpg 

パッケージだけを見ると通常のスティックタイプと思いがちなのですが、中はチップ式のリキッド状。
このリキッド状リップがものすごい驚くほど軽い。
ツルンとしていて、ピタッと唇に乗るのだが、つけているのを忘れちゃうくらいに軽いんだな。
トロけるような感触で、吸いつくような感触。
うまく説明できないのだが、とにかく新しい感触。
心地が良いってことは間違いない。

RIMG4030.jpg 

実際つけた状態、グロスとはまた違うツヤでしょ?
口紅よりもはっきりと発色しているでしょ?
時間が経ってもくすみ辛く、ずっとキレイなんだ。
だからルージュ ピュールクチュール ヴェルニは「リップマニキュア」っていうんだって。

ワタシが使った色は6番キャメルクロワジエール。
赤味強めのコーラルオレンジで、イエベ肌のワタシにぴったりの色。
イエベ肌には嬉しい肌を色白に見せてくれる効果アリ。
とっても気に入ったよ、ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ。
カラーバリエーションも豊富なので、もちろん他の色も購入するつもり。

リップ系でここまで気持ち掴まれたのは久しぶりだな。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

