プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

THE FACESHOP、肌再生の「INTEVIA」&スネーク成分配合の「SYN-AKE」。

Category : クリーム
RIMG4067_20120427173149.jpg

THE FACESHOP インテビアアクティブ オリジナルクリーム  50ml(左)
THE FACESHOP シール:シンエイク アンプルール セラム 20ml(右)


お気に入りの韓国コスメブランド、ザ・フェイスショップの2アイテムを使っています。
一つはザ・フェイスショップの高機能ライン、「INTEVIA」のクリーム。
もう一つは強力なシワ改善の「スネーク成分」が配合されたその名も「SYN-AKE」の美容液。
どちらも高機能成分が配合されたアイテム。

韓国コスメ、本当に好きなんだよな。
お値段手頃だし、大容量だし、珍しい成分多いし。
韓国コスメでしか体感できないものも多くある。
今使っているこの2アイテム、どちらもワタシには「当たり」みたい。

RIMG4074.jpg 

まずは高機能ライン「INTEVIA」のインテビアアクティブ オリジナルクリーム 。
このクリームの主なる成分は若返りの成分として名高いプラセンタ(胎盤)。
胎盤のたんぱく質成分をナノバイオ技術で融合し誕生したHPKI-8なる成分がたっぷり含まれているんです。
このHPKI-8、エイジングケアはもちろん、肌のバリア機能アップ、栄養補給の3大効果が期待できるんですよ。

RIMG4076.jpg 

硬さのあるクリームなのですが、肌の上でススッと溶けるように馴染みベタつかない。
ワタシ、このクリーム好きだなぁ。
翌日わかりやすいくらいお肌がスベスベになるから。
あとね、スキンケアの最後に使っても重さを感じないんだよね。
なので特に疲れを感じる日はこのクリームをたっぷり…なんて使い方もできちゃいます。
個人的には生理前や生理中など肌のバランスが傾いている時、特に良かったな。
生理でいつも以上にくすみやすくなっているお肌がとても元気に見えたから。

RIMG4073.jpg 

そしてもう一つ、ちょっと珍しい形状の美容液。
大きなアンプル状のシール:シンエイク アンプルール セラム。
アンプルの背をググッと押すと柔らかいクリーム状の美容液が出てきます。

この美容液、日本だけでなく世界中でも珍しい成分が配合されているんです。
それはスネーク(蛇)。
スネーク成分ってね、強力なシワ改善効果があるんですって。
肌の表面に保護膜を形成してシワの生成を遅延させてくれるので目元やほうれい線部分に持ってこいのものなんですよ。
ほうれい線が気になるワタシは早速毎日せっせと塗り込んでいます。

みずみずしい使い心地でメイクがヨレることもないので朝、夜どちらのお手入れにも使える。
ワタシ個人の使い方としては、ちょっと時間が経って疲れている日中にメイクの上からちょんちょんと馴染ませても大丈夫でしたよ。
今後の更なる効果に期待大のアイテムです。

RIMG4077_20120427195209.jpg 

今回これらのアイテムはこのクリアバッグに入ってワタシの元に届きました。
韓流スター、キム・ヒョンジュンの写真入りバッグ。
人気ドラマに数多く出演したり、歌も上手かったりで大人気なんですよね。
そんな彼がザ・フェイスショップのイメージキャラクターを勤めているんですって。

贅沢なのはアイテムだけでなくキャラクターも…ってワケね!


※ザ・フェイスショップさんのモニターに参加しております。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

