プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏には夏のエイジング、夏限定B.A RED ローションS&ミルクS。

Category : 化粧水・ローション
RIMG4158_20120507130203.jpg

POLA B.A RED ローションS 80ml 8,400円(右)
POLA B.A RED ミルクS  50ml 8,400円(左)


改めて言うのもなんですが、やっぱりB.Aはすごいな、と。

今年から誕生した夏限定のB.A。
以前からファンデーション&下地にはサマータイプがあったのですが、遂にスキンケアにも夏が来たワケなのです。

ハッキリ言っちゃうと、これがもう本当に良い。
指での感触、お肌につけた時の感触、そして浸透感、どれもが素晴らしい。
ワタシが現在使用しているのはエイジングのエントリーラインであるREDの方。

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!

プルンとした滴が特徴のB.A RED ローションSとミルクS。
指で触れるとローション、ミルクがパッと広がって浸透する。
夏限定と言うだけあって本当にみずみずしいのだが、しっかり潤ってお肌表面に指が吸いつくくらいもっちりするんだよ。
ただ「しっとり」するってだけのものじゃなく、肌ツヤや肌感触も格段にアップするのよね。
すごく使い心地にハマり、正直言うと夏だけでなく一年中使えるんじゃないかって思ったよ。
でもね、夏と冬のお肌って気候と同じく全く違うので、このB.Aサマーは夏バテ肌にアプローチしてくれるものになっているんだって。

RIMG1651.jpg 

B.Aのローションとミルクって、基礎アイテムという一言では片付けられないほど優秀。
この2つで、美容液のような効果も期待できるとワタシは思っている。
お値段がその分張るけど、美容液を一本減らしてでも使いたいと思えるローション&ミルク。
とにかく調子が上向きになるのを実感できるアイテムなんです。

乾燥肌にはしっかり保湿、コンビやオイリーには心地良い使用感など様々な好みってあるけど、どんな肌タイプにもばっちりハマるんだな、このB.A REDサマー。
B.AもB.A REDもそれぞれ大きく違った特徴を持っていますが、それは使用感にも表れています。
どちらももちろん使用感バツグンには違いないですけどね。

個人的にはこのB.A REDを使用してようやくREDの必要性を理解できたような気がします。
そして夏限定である意味を深く感じることのできるアイテムですよ。



   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。