プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

個別に内容が違うのも楽しみの一つ、グロッシーボックス 2012年4月度。

Category : トライアルセット・キット
RIMG4348_20120509105121.jpg 

月々1,500円で届くコスメの宝箱、グロッシーボックス
届くのを毎月ワクワクしてるのってワタシだけじゃないハズよね。

ワタシにとってグロッシーボックスって一ヶ月に一度の楽しみの一つ。
最近知ったのだけど、このグロッシーボックスって個人個人入っているアイテムが違うんだよね。
マイアカウント画面から「ビューティープロファイル」ってのを登録すると、それに合ったアイテムをグロッシーボックスが厳選してくれるのよ。
益々楽しみになっちゃう。

RIMG4380.jpg 

4月度として届いたのはこの5アイテム。

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

バイオラブ ベーシックスキンケアセット

マギー ティスランド ヘアケアセット

ユーバイユー リペアリングセラム

ヴェルサーチ イエローダイアモンド オーデトワレ


カバーマークのクレンジングミルク、コレ最高に好きなのよ~。
最近遠ざかっていたけど、久々に良さがわかるいい機会。

ユーバイユーは気になっていたブランドなんですが、サンプル等試す機会がなかったものなのでこれまた嬉しい。
ワタシは試してみて良かったら「買う」人なので、なかなか手にすることのできなかったアイテムが入っているのはホントありがたいのです。

スキンケアアイテム、メイクアイテムが嬉しいワタシとしては今回まずまずの感じかな。

ちょっと困ったのは香水かも。
小さな子供がいるからね、ほとんど使うことがないんですよ今は。
以前にも「当たりと感じる月もあれば、はずれと感じる月もあるだろう」と自分自身で書いていたのですが、まさにそれを感じた月かな。
決してはずれではないんだけどね。





ただこれまでの数カ月、グロッシーボックスが厳選してくれたボックスの中には毎月必ずってくらい運命的なものを感じるアイテムが入っているのも事実。
今月のボックスの中にも自分の想像とは違うものが運命的なものだったりするかもしれません。

ちなみにパウチ、サシェサンプルは、実家やTDL周辺によくお泊りいくワタシとしては本当にありがたいものなんですよ~♡


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

