プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

炭酸泡でたった数十秒の角質ケア、ブランシール ホワイトフォーム トータライザー。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG4108.jpg

カネボウ ブランシール ホワイトフォーム トータライザー 170g
一時期どっぷりハマって使っていた炭酸コスメ。
気付けば最近使っていなかったよ。
理由はね、炭酸コスメってちょっぴり手間のかかるアイテムが多かったから。
本当は炭酸コスメって使い続けていくほうがワタシにとっては良いことなんだよね。

炭酸コスメを使うとくすみが一掃されてあかぬけ肌になるんだよ。
ワタシのように、乾燥&くすみで特に悩む人には絶対にオススメなの。
でもやっぱりお手入れの時間や手間を考えちゃうと…

って思っていたら、簡単に短時間であかぬけ肌になれちゃうアイテムが誕生したよ。
それがこのホワイトフォーム トータライザー、炭酸泡のマッサージ洗顔。

RIMG4381.jpg 

使用前にボトルをよく振りノズルをプッシュすると、モコモコ&モチモチの濃密クリーム泡が出てきます。
(ボトルはしっかり振ってくださいね、ワタシ最初振るの忘れたところだいぶ緩い泡が出てきちゃいました。)
この泡、マッサージの為に作られた泡ですからヘタれず、液垂れしない。
お肌の上でギュッと押しても跳ね返るくらいの弾力。
くるくると優しくマッサージすると、炭酸泡がお肌の上で優しくパチパチしているのがわかります。
その時間、たった30秒。

洗い流して鏡を見て第一声は「おお、白っ!」ってきっとみんな言うんじゃないかな?
ワタシはもちろん「白い!」って声上げました 笑
RIMG4638.jpg


朝晩使っておりますが、朝のメイク前には是非使ってほしいかも。
炭酸泡でくすみのない白肌になるだけでなく、強力保湿の和漢植物成分のおかげでもっちりお肌なのよね。
化粧ノリの良いこと良いこと♡
巡りの悪いお肌にこそ、この素晴らしさが実感できると思う。

日々紫外線を浴びることで溜まっていくメラニン角質だって巡りの悪い人ほど溜まりやすい。
そんな毎日生み出されるメラニン角質もこのホワイトフォーム トータライザーが優しく取り去ってくれるのです。
たった数十秒でできてしまう角質ケア、毎日使うのも良し、数日に一回使うのも良し、自身の肌に合わせて使えるのでとっても気に入っています。


※カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

