プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミシャ&キティ コラボシートマスク、サンクス限定です。

Category : パック・マスク
RIMG4336.jpg

ミシャ パールシートマスク   210円(サンクス限定)
ミシャ フルーツシートマスク  210円(サンクス限定)

何故かうちの周りには意外と多くあるコンビニ「サンクス」。
まぁおかげでありつけたアイテムってワケなんですけど。
この前見つけたネイチャーリパブリックもそうだけど、サンクスのみ販売の韓国コスメって結構多いのよね。

ワタシの中でミシャと言えば、初めての韓国コスメであり8年ほど前にエラくハマっていたんです。
当時ミシャで大ヒットしていたのが「ヨーグルトパック」。
今でも大人気のアイテムだそうで、ワタシは湯船に浸かりながらそのパックをするのがとても大好きだったの。
なのでこのキティコラボマスクを見つけた時、「ミシャならきっと良いハズ」って思いで購入したのよね。

RIMG4349.jpg 

中身はごく普通のコットンシートマスク。
柔らかくて密着も良いマスクだと思います。
香りに期待していたのですが、特に感じなかったな。
いや、もしかしたらワタシが気付いていないだけか…。

マスクに含まれる美容液は、トロミがあるけど浸透も良く、お肌にヌルつきを感じることもありません。
ハッキリ言ってしまうと、普通の他のマスクと使用感等そんなに変わらないのよね。

あ、でも良かったですよ、翌朝のお肌。
特にワタシが良かったと思ったのはパールの方。
朝お肌がツヤツヤだったんだよね。
真珠成分って保湿に長けていて、くすみによく効くらしいね。
くすみやすいワタシのお肌だからこそパールマスクの良さがわかったのかもしれないな。

久しぶりに使ったミシャアイテムがなかなか良かったので、ミシャのHPも久々に見てみました。
本当にたっくさんのアイテムが増えたんですね。
マスクもパックもとっても豊富でもっと使ってみたくなっちゃったよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

