プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

メイクの上からも使えるほうれい線ケアクリーム、ピュア&シルク。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG4123.jpg


ピュア&シルク 15g 通常8,800円
定期購入通常4,900円→初回半額2,450円

ワタシ個人としてはかなり嬉しい、このアイテム。
あのにっくき「ほうれい線」の対策クリームなのだ。

わかっているんだよ、ほうれい線がどれだけ厄介なものかって。
ほうれいシワが一センチ下に下がるだけで2歳、いや5歳老けて見える。
「笑いジワ」だなんてそんないいもんじゃないっつーの。

ピュアシルクは、ほうれい線を肌の奥から改善する為のクリーム美容液。
外側から、内側からと働きの違う成分を配合しているのだ。
ピュアシルクなら深く刻まれたシワにも効果を実感できる自信のアイテムなんだそうです。

とは言っても、今までだってがんばって「ほうれい線」ケアはしているワタシなのです。
なるべく早い効果実感がほしいところ。
でもね、シミやシワって今日、今突然作られたものではなく、時間をかけて作れていくもの。
だから肌の内側からの改善も必要となり、時間もかかって当然なんだって。

RIMG4126_20120514195405.jpg 

長く使っていくための使用感等はとても良いと感じます。
クリーム状ですが、すごく浸透が良く、サラッと使える。
使用方法はスキンケアの一番最初にほうれい線、そして気になるちりめん皺等へ引きあげるように塗るだけ。
メイクの上からにも使えるので、乾燥が気になった時やメイク直しの際にもオススメ。

肌表面の弾力を取り戻す成分として、エルデュウ、ダブルヒアルロン酸が外側からアプローチ。
肌の奥深くからシワの元を改善する成分として、パルミチン酸レチノール、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンE、真珠エキスが内側よりアプローチ。
敏感肌にも使える処方(無香料、無着色、鉱物油不使用、アルコール無添加、パラベン無添加、石油系界面活性剤無添加)となっているので、文字通りいつでも、どこでも、誰でも使える。

RIMG4389.jpg 

しっかり引きあげながら塗り込むと、それだけで画像のような効果がある。
だけど先に述べたように、このほうれい線には時間がかかっていますから 笑
お昼過ぎくらいには元に戻っちゃうのが悲しい 笑
でもとにかくピュアシルクを使い続けることでこのほうれい線の出現時間も遅くなっていくんだろうなと思える手応えを感じています。

ポーチに収まるサイズってのもやる気が沸くのです。



   美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

