プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「直ヌリ」のチカラは本物だった!ワキ用制汗デオドラント「デオナチュレ  ソフトストーンW」。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG4383.jpg 

デオナチュレ  ソフトストーンWポケット 6.5g
「すっごい気になっているんだけど、いきなり現物買いは…」と思っていたアイテム。
とにかくコレ、すごくワタシは興味のあったものでした。
発売は随分前からよね?
評判が良いので、使ったことのないワタシにもその存在はわかっていたのです。

スティックタイプの「直ヌリ」ワキ用制汗デオドラント。
ワタシ、一年中制汗剤が必需品だったりします。
ダンスに通っているので、毎レッスン後の汗対策が必要なのです。
そして思った以上に汗かく主婦業。
家事して汗かき、子供追いかけて汗かき 笑 結構汗かき通しなんですよ。

ワタシとしては「汗をかかない」ってことより「ニオイがしない」ってことの方が重要だったりします。
DLでのパレ待ち中もUVケアよりも制汗ケアばかりしちゃうもん 笑
やたらと汗の臭いが気になる時があると、一日中落ち着かないんだよね。

RIMG4666.jpg 

そんな汗のニオイの発生源に有効成分を直接ぬり、密着するデオナチュレ
コレ、使った人こそ大いに納得できるものですね。
サラッとした塗り心地のスティック剤なので、乾く時間を待つこともないんです。

ワタシ、制汗剤と言えばスプレーに始まりシート、ロールオンと愛用しているのですがこのスティックタイプは初めてでした。
肌に密着するので粉飛びや、服が白くなる心配がないのね。
毛穴をひきしめて汗を抑える効果もあるそうで、実際に使ってみると他のものとは違い、しっかり汗を抑えてくれます。
ただ時間が経つとやっぱりワタシのような「汗はワキからかく。」って人は汗が出ちゃうな…。
でもね、すごいのは汗をかいても抜群の消臭効果が続いているってこと。
「ニオイがしない」ってことを重視しているワタシにはブラボーなアイテム。

これらの効果って火山地帯の地中にある天然鉱物塩の一種、アルム石のおかげなんだって。
天然鉱物って色々な効果があるみたいですね。

RIMG4382.jpg 

今回使ったのは通常版よりも小さなポケットタイプ。
個人的にこのサイズ、すごくいい!
ポーチに入るので出先でサッと塗れるってのがありがたーい。
今なら限定版として発売中みたいですよ。

ワタシのような「汗はワキからかきまっせ。」で、お困りの方は一度使ってみて!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」はコチラ!!


デオナチュレ   美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

