プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ディズニーイースターワンダーランド2012 キャラクターエッグチャーム。

Category : ディズニー
RIMG4810.jpg 

キャラクターエッグチャーム ベーシックセット 一セット 1,500円(エッグ表裏・キャップ)
キャラクターエッグチャーム バッグチェーン 800円

今年も買ったー。
つーか、パーツを買ったー。
ミキミニのエッグチャームは昨年買っているので、今年バージョンのパーツを買い足したのだ。

昨年のやつは、ヅラ…じゃなかったキャップ部分を定番のミキミニ耳にしていたので、新登場したハット&ボンネットにした。

RIMG4842.jpg 

要するにこうしたかったワケなんだな。
チャームパーツ一つ買い足しで500円、合計1,000円也。

…いや、今回これだけでは済んでいないのだ。
ミキミニヅラパーツを買い足す際に騒ぎ出した我が子。
何故かというと今回ホワイトラビットパーツが仲間入りしていたから。

「コレ、コレがいい!」と興奮する我が子に付き合い新たに購入したワケだが…。


RIMG4813.jpg 

ミッキーバッグチェーンまでつけて。
実はホワイトラビット購入の際、ヅラ部分を我が子に選ばせた。
すると写真右に写っているバニーリボンを選んだ我が子。
そのまま購入し、多分性別はオスであろうホワイトラビットにつけたら…ただの趣味嬢おねぇウサギになっちまった 涙
…ので翌週彼にぴったりのバニーハットをまた購入…。

表があるなら裏もあるこのチャーム。
買い足しの結果こんななってます。

RIMG4811.jpg 

ミニさんの裏を2012年版に変えました。

ホワイトラビットの裏は今年発売したヒヨコ。
コレ買う時、後ろで並んでいた輩が「ヒヨコ?微妙~、ドナでいいじゃん。」と軽くディスっていたのが聞こえておりましたが我が子がどうしてもヒヨコがいいと言ったもんでね…。

そんなこんなで今回の買い足しの結果。
ベーシックセット(ホワイトラビット・ヒヨコ・バニリボン)1,500円
ヅラパーツ3つ (イースターハット・ミニボンネット・バニーハット)1,500円
バッグチェーン (ミッキー)800円

…3,800円。結構かかったね…。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

