プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

夏こそみずみずしく輝くツヤ肌に、ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド。

Category : ファンデーション
RIMG4655_20120517133559.jpg


ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド 30ml 5,775円
シーズンごとにファンデーションを換えている方、多いですよねきっと。
ワタシ自身もその一人。

乾燥肌と言えども汗をかく夏、「夏場に良いリキッドはないかな?」と思っていたところ、このヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイドに出会いました。
実はこのファンデと出会ったのは数年前のこと。
あまりに周りでの評判が良かったので自らカウンターへサンプルをもらいに行ったのが最初。
初めて使った時から軽くピタリと密着し馴染むのでとても気に入ったのです。
ですがそれから色々とタイミングが合わず、購入していなかったんだよね。

数年ぶりに再会した カラー クロンx3 フルイド、やっぱりとっても素晴らしいものでした。
使えば使うほど新たな良さを発見できる感じなんです。

RIMG4825.jpg 

みずみずしいリキッド状のヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド
スルスルっと薄くお肌に伸び、塗る際に失敗した箇所もすぐに補整できる。
重ねても重ねても厚塗り感がないのです。

いつでも素肌感を残した自然でツヤのある仕上がりになるの。
それはね肌色を1色ではなく3色に分解することで適っているのだそうです。
更に色素をシリカの膜でコーティングすることで重ねても自然な肌色を保てるんだって。

コレすごいのがさ、カラー7色全てが日本人の肌色に合わせて開発されたものなんですって。
なので本来の自分の色と若干違う色を選択したとしても結構馴染んでしまうのです。

RIMG4837.jpg 

見たままとても自然なのにしっかりツヤ感もある。
何よりも付けている本人がとても軽いことに驚きです。
みずみずしく、軽さもあるけど崩れにくさも兼ね揃えている。
そりゃ長時間全く崩れないってことはないのですが、崩れた時の「崩れ方」がとてもキレイと言う点が特に素晴らしくお気に入り。
たまに「お直し不可能」的なファンデありますよね?
だけどヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイドは重ねてもヨレない、重くないのでお直ししても素肌感そのまま。

スポーツをする人や、夏場のお肌にオススメ。
個人的には忙しいママさん達にもオススメしたい。
「忙しすぎてメイク直す暇なんてないよ~」って人、絶対いるもんね。

ワタシ遂に今年の夏のリキッドはコレに決めた!って感じです。


※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

