プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

本当に滲まないアイライナーはコレ、メイクアップフォーエバー アクアライナー。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG4643.jpg

メイクアップフォーエバー アクアライナー 全15色 3,255円
昨年のちょうど今頃発売となったメイクアップフォーエバーのアイライナー。
モニターで使わせてもらったのがきっかけだったが、今ではすっかりベタ惚れで手放せない。
「落ちないアイライナー」なるキャッチフレーズで売っているもの結構あると思うのですが、ワタシ今まではどんなアイライナーを使っても目尻部分がにじみ、パンダ…いやパンダの方が全然可愛いさ…ってくらい見るも無残な状態ってことが結構ありました。

そんな中でアクアライナー、マジGJ。
本当に落ちないんだってば、コレ。
瞬きしようが、頬を涙がつたおうが、居眠りしようが…にじまない、落ちない。
メイクオフは簡単にできるんだよ、これがまた。

 


昨年一年間で3本使いました。
・#07 ダイアモンドブラックパープル
・#13 マットブラック
・#14 ダイアモンドマルチカラーブラック
途中他のものをちょいとつまんでみようかと思いましたがやっぱりコレを超えることは今のところないな。
ってなワケで2本購入です。
散々迷ったあげく#12マットモカと#13マットブラックを。
…しまったキラキラ入りのも買えば良かった…。

RIMG4650_20120517210626.jpg


現在#07 ダイアモンドブラックパープルの残り僅かなものを使っているんですけど、アクアライナーには色によって質感が3種類あります。
ダイアモンドのようなキラキラが入っているやつ、すごーくいいんです。
手の甲に塗るとテラテラッとした輝きや色がよくわかります。
でもコレ、実際にアイラインにするとよーく馴染むんです。
光の当たる角度でキラッとする感じがまたもう最高でして。
次回リピの際はまたキラキラタイプも買おう。
まだパール質感タイプ使ったことないからそっちも欲しいわーん。

メイクアップフォーエバーのアイライナーはペンシルタイプもすごく評判がいいんだよね。
だからリキッド派、ペンシル派どちらもこの良さがわかるなんて嬉しい。

ワタシは当分アクアライナー派だな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

