プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

続けていける美味しい置き換えダイエット、美細ジュレ。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG4838.jpg

置き換えダイエット 美細ジュレ 1箱15食入り 2,980円
自分でも驚くほどリバウンドしたということを伝えた先日。
いくらなんでも気が緩みすぎだろってくらいリバウンド…いや人はコレを「太った」って言うだろう。
結構忙しくあちこち動いていたし、更にベリーダンス、K-ダンス始めたし自分ではうまいことカロリーコントロールできていると思っていた…だけか。

ハッキリ言っていることですが、「食べない」なんてことワタシには無理なのだ。
だからありがたい「置き換えダイエット」の存在。
最初は正直言って無理だと思っていたんだよね、置き換えダイエット。
でもね、色々口にするようになってから慣れてきたところもある…かもしれない。

なんでこんなに曖昧なことを言っているのかと言うと、つい数日前のこと。
友人と置き換えダイエットの話になったんだ。
その友人、充分すぎるくらい色っぽく美しいと思うのだが、体重が悩みなんだって。
まぁ子供2人も産んでいるからしょうがないとは思うのだが、ワタシも同じ悩みではある。
そんな彼女もやっぱり今までに「置き換えダイエット」をしたことがあるそうなのだが、全く続かなかったんだって。
理由?
そりゃもちろん「まずい」から。

「置き換えダイエット」って一食置き換えればいいだけ…とは言っても味が美味しくないと次の食事まで耐えていけないほど苦痛だったりするんだよ。
ワタシ自身今まで行った「置き換え」には2度と口にするものか!ってくらいにまずかったものもある。
それを忘れる為に食べちゃうんだよ、結局。
ああ、なんて悪循環~。

RIMG5072.jpg


ってなワケで、 「置き換えダイエット」は味が命!!!なのである。
んでね、前置き長くなったが今食べてる置き換えダイエットフード「美細ジュレ」。
コレ今まで食べた「置き換え」で一番美味しい!
つーか普通にイケる。
ダイエットや美容食品によくある若干感じるプロテイン臭やコラーゲン臭等が全くないの。
ヘンなクセがないからめちゃめちゃ美味しいんだよ、マジで。

作り方も簡単。
ジュレ粉と150mlの牛乳を混ぜ合わせて…出来あがり。
粉なので若干混ざりにくさもありますが、美味しいので許す。
うわさのプロテインとコラーゲンも配合されているそうだが、本当に臭い等の邪魔がなく美味しい。
コレなら絶対に続けられるよ、美細ジュレ。

一箱15食。
一日一食として半月分かぁ。
半月でどのくらいの効果が実感できるかわからないけど、またレポします。


美細ジュレ
コスメパラダイスファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

