プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

直塗り使いのできる「とろける石鹸」、レイナチュ  ピュアマッサージングソープ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG4662_20120517121729.jpg

レイナチュ  ピュアマッサージングソープ 120g  3,465円 (写真は10gサンプル)
珍しい洗顔石鹸に出会いました。
とは言っても洗顔石鹸ってとにかく今や種類が豊富で、「生せっけん」や「透明石けん」など今までなかったものが数多く存在するようになりました。

今回出会ったレイナチュのピュアマッサージングソープは一言で表すならば「黒くてとろける石鹸」。
レディースクリニック院長との共同開発の製法特許で誕生した石けんなのだそうです。
お気づきの方も多いと思いますが、この石けんの「黒」は薬用炭によるもの。
毛穴の汚れを吸着する為の炭なのだそうで、合成界面活性剤や鉱物油は使用されていません。

この石けんの珍しいのはそんなことではなく…

RIMG4664_20120517121728.jpg 
「とろける形状」であるということ。
スパチュラですくうとネバーッ、トローンっとしているのがわかります。
このトロネバが毛穴の汚れを吸着してくれるんですよ。

さて、「とろける形状」であるのが伝わったと思うのですが、珍しいのはこれだけではないのです。
ピュアマッサージングソープは石けんですから泡立てての使用はもちろんのこと、直塗り使いもできてしまうのだ。

RIMG5066.jpg


汚いアップで申し訳ないがつまりこーゆーこと。
トロネバ形状だから肌に直接塗れるし密着するのだ。
そのまま指でクルクル…それだけで薬用炭が汚れを吸着してくれるのよ。
つまり毛穴洗顔&マッサージが一度に行えるってことなの。
ちなみにいい香りもしますが、コレはゼラニウム&ダマスクローズの精油の香り。
マッサージ中もかなり癒されます。

毛穴の汚れが気になる箇所は是非直塗りで。
その他の場所は通常通り泡立てて洗ってみて。

RIMG4823.jpg


ピュアマッサージングソープは泡立ちも優秀。
ふんわりモコモコの贅沢泡ができます。
この泡もなかなか珍しいとワタシは思いました。
ふんわりしているのですが、ムチッとした感触も若干感じられるんだよね。
洗い流すとすっきり、そしてもっちり。
炭って吸着力が強いから乾燥しちゃうかな?って思いがちですが、この石けんの保湿成分は全体の30%と高配合。
もっちり…でもすっきり!が本当に気持ちが良いのです。

今回は10gのサンプルサイズ使用でしたので10回程度使っただけですが、もしワタシが現品サイズを使うならば週2ペースで直塗り使いにすると思う。
オイリーさんなら毎日、コンビさんなら週3~4とかね。
肌質によって使い分けできるってのもとても便利だと思いますね。


【サンプル100円☆数量限定】レイナチュ ピュアマッサージングソープ

株式会社クリオスファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

