プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

止められません。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG5075.jpg

明治 クリスピーズ ホイップサンドチョコレート(左)
明治 クリスピーズ チョコ&バニラ アイス(右)

ダイエット中です。
…ええ、それも真剣にね。
でもどうすれば良いのでしょう?
止められません、クリスピーズ。

「9匹のリスがピースすると覚えてください。」…いや忘れさせておくれ、松本さんよ。

最近発売されたばかりのアイスも美味しいが、ワタシがハマりまくっているのがホイップサンドチョコの方。

RIMG5077_20120523170330.jpg 

CMでは特に気になっていなかったのだが、先日友人が我が家へ遊びにくるってことでお茶菓子としてなんとなく買ったのが始まり。
…イカン、イカンよ、コレはヤバいもん買っちまったぜ…と、思いながら手が止まらない。

以来ほぼ毎日口にしているような気がするクリスピーズ。
だからダイエット中だっていうのに、わざわざ周りの友人達にも「コレ知ってる?食べた?」って宣伝しまくっているのはどこのどいつだ?
…ワタシだ。

ワタシってやつは気に入ったものを飽きるまでしばらく食べ続けるという不可解な特技を持っている。
確か去年の今頃は「明治十勝スマートチーズ」をガツガツむさぼっていたと思う。
ちなみについ先日までは「ボーノチーズ」なるものにハマってガツガツやっていた。
…なんとこいつも明治か。
ちきしょう明治め、まんまと手中にハマっちまったぜ。

ちなみに先日ある友人とこのクリスピーズについて「美味しいよね~♡」と話したのだが、「ワタシ、チップチョプにもハマったの!」と教えてくれた。
これまた明治だというミラクル。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

