プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワタシにぴったりの落ちないアイブロウ、インテグレート ラスティングリキッドアイブロー。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG5090.jpg

インテグレート ラスティングリキッドアイブロー 1,050円くらい
数年前、「祖母が倒れた」との連絡が入り大急ぎでかけつけたところ母と妹に「とりあえずマユゲは描いておこうよ。」と言われたことがあります 笑

ワタシのすっぴんには破壊力があります 爆

やっぱりマユゲですかね、眉毛。
中学生くらいからか?
ちょこちょこいじり始めた眉毛。
抜いてみたり剃ってみたり、何がしたかったんだろうね。
親戚のおばちゃんに「ナオちゃん、眉毛いじりすぎると生えてこなくなっちゃうわよ。」って言われたな。
おばちゃん、ごめん、今さら反省してもいいですか 涙

てなワケでワタシの眉毛は麻呂状態だ。

麻呂眉にとって一番困るのはすっぴん状態よりも落ちかけた眉メイク。
だからずっと探していた「落ちないアイブロウ」。
長かったなー、おい。
でもようやく見つけたんだよ、落ちないやつをね。

RIMG5107.jpg 

インテグレートのリキッドアイブロウ。
発売は2009年と少し前だったらしい。
今までノーチェックだったんですけどね、灯台もと暗しって感じです。
リキッドなのでコツがいりそうですが、思ったよりも濃くならず使いやすいです。(自眉毛にもよるが)
以前にもリキッドアイブロウを使ったことがあるのですが、それはひどかったんだよね。
落ちちゃうし、フェルト筆で描きづらいし…って感じだったけど、インテグレートのは良い。
コシのある細い筆タイプなので、眉尻もキレイに決まる。

ただ一つ難点と言えば、細い筆なのでファンデ等の汚れカスが筆先について固まりやすいこと。
でも、自分の好みで筆先を切ってしまえば良いのでワタシ的にはOK。

RIMG5092.jpg 

早々にリピートしました。
ストックないと困るからね 笑
色はダークブラウンとブラウンの2種。
髪色によっては「暗過ぎる」って思う人もいると思うけど、普通の髪色ならば大丈夫だよ。

昨年まで子供と共にやっていたダンス程度ならマユゲが消えるほどの汗をかくってことなかったんだけど、今年から始めたベリーダンス、Kダンスはとにかく大汗かくので眉毛が消えるのよね 笑
大汗かいてまでなんでこんな破壊力あるすっぴん疲労しなきゃいけないんだ…ってことでこのアイブロウにしたワケです。
スポーツしてる人はオススメだよ、ホントに。
ワタシなんで今までこれに気付かなかったんだろうと毎日思っているもんね 笑

ちなみにワタシはラスティングリキッドアイブローで眉を描いた後に、アイブロウマスカラも使用しています。
ちょうどよい眉毛の色に整うので。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

