プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

癒される香りの日焼け止め乳液、アウェイク ミネラルサンプロテクター。

Category : 下地・日焼け止め
RIMG5314_20120528194517.jpg

アウェイク ミネラルサンプロテクター 32g 3,150円
アウェイクコミュニティさんから、日焼け止め乳液「ミネラルサンプロテクター」をいただきました。
4月度の「Thanks! リラックス賞」なるものを受賞したのだそうで、その賞品だそうです。
このところ賞なんてもらう等のことがとんと無かったワタシとしてはなんだかこそばいくらい照れて、そして嬉しく、感謝感謝です。

しかもいただいた「ミネラルサンプロテクター」ワタシにとってはとてもタイミング良く欲しかったものの一つだったりします。

ディズニーパレ好きの我が家はシーズンパレがある期間はTDLに通いまくります。
休みの日はもちろん、時間の空きがあったらふと思い立って…なんてことも。
この日差しの強い季節に何考えてんだろうね、ワタシ。
調子に乗っていたおかげで既に4月の末には半袖焼けしちゃったのよね。
これ以上日焼けしてたまるか!って気付くの遅いが(笑)とにかく日焼け止めを探していたワケ。

RIMG5317.jpg 

日焼け止めをしなきゃいけないのにどうもケアを忘れがち。
理由は日焼け止めアイテム自体にあるんだよね。
独特なあの油っぽさ、苦手なの。

でも「ミネラルサンプロテクター」はアウェイクの代表的なサイプレスの香りなので、使っていてとても癒される。
しかも高紫外線カット効果(SPF50・PA+++ )でありながらみずみずしく滑らかな感触。
子供に塗っても嫌がることなく、すごくワタシ向きの日焼け止め乳液なんです。
ついでに言うならダンナもとても気に入ったようで、現在奪い合いで使っているくらいなんですよ。
塗り直ししてもベタつきないし、白浮きもないしかなり良い。

ワタシ今までよくUVケアを怠っていたんですが、ミネラルサンプロテクターを手にしてから本当に毎日小まめにUVケアをするようになったんです。
って言ってもまだ数週間だけどね 笑
でも今のワタシにUVケアを思い出させてくれたこのミネラルサンプロテクターに感謝。
これのおかげでこれからはちゃんとUVケア、続けていけそうよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

