プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イースター最終月のネイルは道化コスデザイン。

Category : ハンド&ネイル
RIMG5536.jpg

ディズニーイースター最終月の6月。
デザインチェンジしたネイルもやっぱりイースター仕様になりました。

超お気に入りっす。
こんな大変なお願いを聞いてくれるなんていつもいつも感謝です。
f'bloom L'ecrinさんにて。
今回はオーナーのhanaさんに施術していただきました。
ワタシのとんでもない説明を即座に理解されるhanaさん、さすがです。

ちなみに今回のデザインは、ワタシが今お気に入りのダンサーさんのコスチューム仕様。

RIMG3983.jpg


3ブタ、そしてノートルダムの鐘に出ているエスメラルダ&クロパンが乗るフロートと共に踊る道化ダンサーさん。
日によってピンクのコスだったりグリーンのコスだったりするので、どちらの色も入れてもらったの。
そしてホロをフリル状に貼って。
おかげさまでだいぶ派手です 笑

コスチュームのパンツは右足と左足でデザインが違うので、同じく薬指のみダイヤ柄に。

RIMG5533.jpg 

右手はこんな感じです。
f'bloom L'ecrinさんのおかげで3ヶ月間、本当にイースター気分が盛り上がりました。
いつもワガママに付き合って下さって本当に感謝です。
今後もよろしくお願いします。

先月は娘を連れて行かなかったのですが、今月はまた復活。
相変わらず大喜びで遊ばせてもらっておりました。
子連れママさんでも行けるネイルサロン、f'bloom L'ecrinさんはワタシの大切な場所です。


f'bloom L'ecrin
東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)
営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)
℡03-5840-7233


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

