プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンアイスランド グレーシャル フェイスウォッシュ。 (グロッシーボックス3月度)

Category : クレンジング・洗顔
RIMG5326_20120601121712.jpg 

スキンアイスランド  グレーシャル フェイスウォッシュ 150ml 3,465円(写真はトライアルサイズ)
グロッシーボックスの3月度にて初めて知り、手にしたブランド。
スキンアイスランドはアイスランド生まれ。
アイスランドの氷河水等、平均94%天然成分使用のナチュラルコスメ。

中でもこのグレーシャルフェイスウォッシュはスキンアイスランドの代表的なアイテム。
氷河水をベースに、抗酸化作用のある北極ベリーオイル、アンゼリカ根油、ヘチマ種子油、ホホバ種子油、シア脂が肌に潤いを与え、皮膚の乾燥とエイジングケアも叶えるフェイスウォッシュ。
ひんやりとした使用感が特徴なんですって。

コレ、とにかく一回使ってみてほしいわ。
グロッシーボックスに入っていてまだ使っていない人はもちろん、すぐにでも使ってほしい。

RIMG5328.jpg 

淡いパールブルーのクリームフォームがひんやりとした印象ですが、この状態ではまだひんやり感はわかりません。
ワタシ正直言うと、初めこのアイテムにあまり良い印象なかったんですよね。
「ひんやり」の意味がよくわからなくて、「スースーする」とか「キンキンする」ってイメージにとらえていたのです。
乾燥肌からしてみりゃあ、スースーしちゃうようなものはちょいと困るんですが…と思っていたのよね。

現在、結論から言うと「コレに出会えてよかった~」ってくらいのアイテムになっていたりします 笑

RIMG5329.jpg 

泡はふんわりしているのだけどモチモチした感触。
キメの細かい泡がお肌に当たってもまだ「ひんやり感」がわからない。
そんなことは一度忘れちゃって、このモチモチ泡でゆっくりお肌をマッサージしてみてほしい。
すっごい滑らかで気持ちいいんですよ、コレ。
洗い流して初めて「ひんやり」とした感じ、わかると思います。
このひんやり感が、これまた格別に気持ち良い。
冷たいおしぼりを肌に当てるよりも穏やかなひんやり感。
しかもお肌自体はモッチモチに潤った状態なんです。

「クール=つっぱる」と思っていたワタシの考えを根底からくつがえすほどの感覚。
たった使用一回でこの感覚にどっぷりハマりましたよ、ワタシ。
乾燥肌でも顔から汗は出るし、ベタつきがとても不快に感じる時がある。
そんな時乾燥肌でも使えるクールなアイテム。
季節を問わずに使えるものだとも思います。




ワタシ、コレは現品買いしようと思います。
本当に気持ちいいんだよ。
お肌だけでなく、気持ちもリフレッシュできる洗顔フォーム。
たくさんの人に使ってもらいたいな。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。