プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

潤い×アンチエイジング=驫潤プレミアム 馬プラセンタマスク。

Category : パック・マスク
RIMG5095.jpg

北海道純馬油本舗  驫潤プレミアム馬プラセンタマスク 1枚 1,050円 
4月から週末はいつも外にいます(TDL)。
5月は週末どころか平日も無理やり暇をつくり通ったTDL通い。
そして我が子の幼稚園は(どーでもいいことで)やたらと呼び出しがあります。
5月は家にいる日がほとんどありませんでした、はい。

おかげで肌が日焼けしてとっても疲れています。
ワタシのような乾燥肌の人って、日焼けや疲れが溜まると乾燥やくすみが更に悪化しませんか?
しかも加齢でその日焼けや疲れ、なかなか治まらないのよね。

そんなワタシが頼りにしている美肌成分プラセンタ。
プラセンタは保湿、シミソバカス、アンチイジングと美容&健康に万能とされている成分。
ワタシ個人もプラセンタという成分のすごさを今まで充分に実感しているのです。

プラセンタの中でも安全性や効果が高いと言われるサラブレッドの馬プラセンタを配合しているマスクが驫潤プレミアム馬プラセンタマスク。

RIMG5158_20120528183851.jpg


柔らかく肌触りのよいシートにはたっぷりのプラセンタ美容液が配合されています。
シートの肌触りが良いだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸などお肌のコンディションを整えてくれる成分も配合されているので、リペアしながらプラセンタで肌を底上げしてくれるようなマスク。

マスクを剥がすと化粧水、美容液、乳液、クリーム全てでケアを終えているかのような保湿感。
ものすごくしっとりもっちりします。
かと言ってお肌に不快なベタつきが残るってワケじゃないんですよ。
しっかりお肌に潤いを染みわたらせてもまだシートに、袋に美容液はたっぷり残ります。
もちろん首やデコルテ、腕にしっかりパッティング。
驚くくらいにツヤッツヤになりますよ。

翌朝は期待通りにお肌ツヤツヤで肌色も良好。
疲れをなかったことにしてくれてメイクノリも良し。

RIMG5159.jpg 

小さ過ぎず大き過ぎずのマスクでワタシにはちょうど良い。

今回、北海道純馬油本舗さんから2枚いただいたので、一枚は通常の自宅でのケア使い、もう一枚はお泊りの際に使わせてもらいました。
お泊り先って、あんまり荷物を多くしたくないからスキンケアもいつもより手軽になっちゃうことが多いのですが、驫潤プレミアム馬プラセンタマスクをプラスするだけで自宅でのケア以上の充実感があります。

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク 

ちょっとお高めマスクですが、値段以上の満足度。
ここだけの話、一枚1,050円のこのマスク、まとめ買いでかなりお安くなるんですよ。
(2枚で1,575円、5枚でなんと3,675円!!)
一週間に一度の贅沢マスクがここまで安くなるなら買いでしょ?


北海道純馬油本舗ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

