プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始原細胞のチカラを実感できる化粧水、ヘレナ ルビンスタイン プロディジーP.C. ローション。

Category : 化粧水・ローション
RIMG5696_20120604194840.jpg

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション 150ml 6,825円

個人的に「いつか発売してくれないかな。」と思ってたローション。
植物の始原細胞が様々なエイジングトラブルにアプローチしてくれるというプロディジーP.C.。
つーか、いつの間にこんなにラインナップが増えていたのでしょうか?
ローションだけでなくファンデーションなど気になるものが増えていました。

以前から使っているプロディジーP.C.セラムがワタシと相性が良いので、更に効果を高めてくれそうなものとしてローションが欲しかったのです。
実際このプロディジー P.C. ローション、始原細胞を安定的に取り入れるためのトロミがついたものなんですって。

RIMG5699.jpg


つるりとしたこのローション、確かにものすごくトロミがあります。
保湿美容液ほどの感触、保湿感。
潤い成分をWで配合(ヒアルロン酸・トリモイスチャー)したことでここまでの保湿力が叶っているのだそうです。
プロディジーP.C.と同じ香りのようですが、ローションのほうが若干柔らかさを感じるね。

このところトロミが薄いものを好んで使っていたので、プロディジー P.C. ローションほどのものは久しぶりでしたが、このトロミでありながらお肌にしっかり吸収されていきます。
日本女性のために研究され、日本で製造されたローションだからこそ、しっかりとワタシ達に合った処方がなされているのがわかりますね。

RIMG5701_20120604194840.jpg 

今の季節の乾燥ならプロディジー P.C. ローション一つでだいぶ軽減されるのが超乾燥肌のアタシでも感じます。
もちろん、いつも愛用しているプロディジーP.C.セラムにプラスが一番好ましい。
単品で使うよりも断然効果が早いから。
お肌がプリンッと、パンッと張るのが使っていく内に実感できると思います。

今までセラムを単品で使ってきたワタシ自身が実際にローションも使用してみて、Wでの効果を実感しています。
「いきなりセラムは…」と考えている人にスタートアイテムとしてオススメしたいローションです。



※ヘレナ ルビンスタインさんのご紹介で記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。