プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシの肌底上げ美容液は始原細胞配合、ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム。 

Category : 美容液・エッセンス
RIMG5332.jpg 

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム 30ml 15,750円
ワタシ個人としてはお肌の底上げには欠かせないと思っている美容液。
使った分だけ「自分の味方」になってくれているような気がします。
一言でエイジングケアと言っても30半ばを超えたワタシの肌にはただのアンチエイジングだけでは間に合わなくなっているのが現実。

保湿も美白も全部欲しい。
そのためにはやっぱりお肌自体の若返りが必要なんです。
そしてワタシが信頼しているエイジングケア美容液の一つがこのプロディジー P.C. セラム。

RIMG09759.jpg 

濃厚な香りと濃厚なテクスチャで、有効成分がギュギュッと詰まっているのが感じられます。
とっても濃厚なんだけどお肌との相性も良く、しっかり浸透し、ベタつきが残らないのがとても好き。
プロディジー P.C. セラムには高い抗酸化力と自己修復力を凝縮したオセアニッククリスタという太古の植物にある始原細胞が配合されています。
細胞を再生・修復・防御してくれるという自己回復力を目覚めさせてくれるエイジングケア美容液ってこと。

ワタシは使うごとに肌の滑らかさやハリを実感できています。
すごく化粧ノリも良くなるし、くすみもかなり軽減。
ワタシにとっては「底上げ」って言葉がぴったりの美容液なんです。

ヘレナ ルビンスタイン 

しつこすぎない保湿力、しっかりとしたハリ感、ワタシが求めているものがまさにコレ。
自身で効果を実感できているのですが、やはり使い続けないとお肌がすぐにしぼんじゃう。
まだまだ…と言うかだいぶワタシには自己再生力が足りなくなっているってことね。
プロディジー P.C. セラムを使用することで気づかされていることでもあります。

ちなみにコンビ・オイリースキンの方にもオススメ。
もちろんのことですがプロディジー P.C. ローションとの相性バツグンです。
セラムの浸透を良くする為の処方がなされてるプロディジー P.C. ローションですから、是非ともW使いをオススメです。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」はコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。