プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイク直しにも使えるオイルフリージェル、イプサ ザ・タイムR アクアクリアジェル。

Category : ジェル・ゲル
RIMG4371.jpg

イプサ ザ・タイムR アクアクリアジェル 35g 4,200円
いいもん見つけた、買った。
先月発売したばかりイプサの保湿ジェル。
ジェルはジェルでも今までになかったな、こんなの。

アクアクリアジェルはオイルフリー処方なので、「とにかく水分を!」って人に向いていると思う。
…まぁほとんどの人がこんな状態よね。
乾燥肌であるワタシには年間通して保湿ケアが必要。
でもやっぱりこの季節の保湿ケアには脂分が控えめなものが好ましい。
特に昼はね。
だから乾燥肌でも満足できる保湿ジェルとして見つけたアクアクリアジェルなのだ。

・化粧水の前に塗る、もしくは後に塗る。(化粧水のタイプで決める)
・化粧直しアイテムとして。


化粧水のタイプで塗る順序が変わるのもおもしろいが、化粧直しのアイテムとして使えるってのもすごくおもしろい。
だってジェルだよ?
ジェルと化粧直しの相性って最悪じゃん?
絶対ヨレる!…って思うでしょ?

RIMG5110.jpg 

ワタシもそう思っていたんですけどね、まぁコレ見てよ。
とろりんとしたジェルなんです。
見た目はハチミツのようなトロトロ感があるけど、オイルフリーのジェルですからね、感触はみずみずしいジェルそのもの。
これお肌に塗るとプルプルに潤いツルッとしたツヤが出るのだ。
しかも塗りこむ際にしっかりパッティングするとお肌がひんやりとするそうで、早速お試し。
ホントひんやりして、この季節のお肌を沈静させるのにも最高なの。


騙されたと思ってやってほしいのは化粧直しアイテムとして使うってこと。

 
RIMG5728.jpg


何故かヨレない、マジでヨレない。
上からファンデ重ねてもモロモロ出ないし、モタつかない。
お肌もっちりに整えてくれるから、化粧直しには絶対取り入れたいアイテム。
ワタシ個人的にかなり化粧直しでの働きに驚き、感動。
しいて言えば、ジャータイプなので持運びがすごーく面倒かと…。
今のところ自宅で化粧直し…って時じゃないと発揮できないわ。
コレ、持ち運び用にチューブ式とか出ないかな。

ミストタイプのものも好きで現在持ち運びとして愛用しているものがあります。
それとはまた別に持ち運びたいのよ、アクアクリアジェル。
ホントいいわよ、コレ。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。