プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌で飲むサプリメントローション、ドクターケイ  ケイカクテルVローション。

Category : 乳液・エマルジョン
RIMG5644.jpg

ドクターケイ  ケイカクテルVローション 150ml 7,350円
好きだわー、コレ。
パシャパシャさっぱり使えてヒタヒタともっちりお肌が潤う感がかなり好みなんだよね。

この化粧水ワタシ2度目になるんですけど、ワタシにとってサプリメントのような存在。
高濃度ビタミンCをお肌から飲みこませるような化粧水だから、お肌に元気を与えてくれるのよ。
ワタシみたいに疲れっぽい、シワっぽいお肌にはオススメ。
疲れを強く感じる日はコットンパックとして使うのも最適。
好みも分かれるとは思うが、香りに癒されます。(ゼラニウムだそうで)

RIMG6010.jpg 

人によっては「物足りない」とか感じることもあるよね。
でもこの化粧水は「しぼんだ、疲れたお肌」にこそ良いってワタシは感じています。
お肌の中からリペアしてくれるものなので使っていくことでお肌に潤いを感じられるものなんだと思う。
たるみが気になる人にだってオススメ。
ワタシが以前このケイカクテルラインを知った時、「自分には必要のないもの」だと思っていたんだよね。
そりゃドクターズコスメとしてものすごく有名だったから名前は知っていたけどね。
毛穴ケア=オイリーだと思っていたから。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC 

でもさ、毛穴ってたるむことでも開くって知った時、本気で焦った。
その時改めて出会い、使ってみたドクターケイ。
ケイのアイテムは肌の内側の保水維持を高め、ハリ・弾力をアップして毛穴を小さくしてってくれるんだよね。
アンチエイジングにも持ってこいなワケ。

それでも「物足りない」って言う人は、導入として使ってみるのもオススメ。
ワタシは念入りにケアしたい日は、このローションを導入として使用しています。
お肌の底から湧きあがってくるような潤い感を得られるのがたまらんのです。



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。