プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ぺしゃんこ&広がる髪質に、VO5 雨の日のスタイルプロテクト。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG6068.jpg 

VO5 雨の日のスタイルプロテクト<ぺしゃんこになる髪用> 90g 1,050円
友人からのおすそわけ品。
ワタシにすごく合っているようで早速役に立っているんだな。

ワタシの髪は笑っちゃうほど傷んでおります。
いやそれでも日々のケアの賜物で少しはマシになったんす。
傷んでいるクセに巻き髪はやめられない。
悩みは傷んでいることによるスタイリングの崩れ。
コレが雨の日となると更にひどいことになるんだよね。

髪が見事なくらいにぺしゃんこに…そして部分的に広がるという最悪のコンディション。
恐るべし湿気…である。

RIMG6069.jpg 

ワタシだけに限らず、湿気の強い日って髪が広がって悩む人とぺしゃんこになって悩む人がいるでしょ?
その為に発売されたのがこの「雨の日スタイルプロテクト」なんだってね。

髪を固めずにキープするってのが、雨の日になると普段よりも必死に髪を固めていたワタシにはなんとも嬉しい。
実際使ってみるとわかるのだが、コレをスプレーすると髪触りが変化しているのがわかる。
コートされている感?っていうのかな、サクッとした感じの髪触りになるのね。
これが湿気ガード成分なのかな?って勝手に思っています 笑
とは言っても固まらないのでその後普通にブラシを通すこともできるから本当に優秀なの。

梅雨時期の今、かなり役に立っていましていつもより髪がペシャンとしない。
現在愛用しているノズのハードワックスとのコンビで夜までカールも崩れない。
雨の日スタイリングの最後にスプレーするだけだから本当に手軽でいいね。

ついでに言うなら部分的な広がりもある人なので今後≪広がる髪用≫も買おうかと思っています。



  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

