プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドラッグストアで手に入る、とろける極上クレンジング・ジュレア パーフェクトオイルジェリー。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG6070.jpg

JUREA (ジュレア)  パーフェクトオイルジェリー 150g オープン価格
ドラッグストアで1,000円くらいだったかと思う。

実はちょいちょいお泊りをしています。
場所はTDRよりほど近いホテルをあちこち。
翌日朝の移動がキツイ日は前日から近くに泊まるようにしているのです。

ホテルのアメニティでは物足りないので色々持って行く中で、必ず持って行かなきゃならないスキンケア。
クレンジングなんて当たり前のことなのに、先日のお泊りの際持って行くの忘れたんだよね………がっくし。
しょうがないのでホテルからほど近いドラッグストアでお買い物。

以前、これのリキッドジェリーを購入したことがあるのだが、結構気に入ったんだよね。
ジェリーがとろーんととろけていく使い心地がバツグンでお値段以上の満足度を得られたの。
いつの間にやらオイルバージョンも発売されていたようで、思わず手に取ったんだ。

RIMG6210.jpg


リキッドタイプの方はみずみずしい柑橘の香りだったのですが、オイルタイプの方は摘みたてラグジュアリーローズだそうです。
うっすらピンク色で優しいローズの香りがします。
ほど良い硬さのジェリーが馴染ませることで柔らかく、オイルに変化。
こういったタイプのもの今までに何度も使ったことありますが、ワタシ好きなんです。
手触りで浸透や乳化実感できるってありがたくないですか?

洗い流すと思ったよりしっとりもっちりした洗い上がり。
オイルクレが苦手な人にもオススメ。
ワタシはオイルクレ苦手なのですが、これならいいや♡
しかもほのかなローズの香りがずっと漂っているのもいいのよね。

ジュレアはドラッグストアでも手に入るので急な必要時にもオススメ。
ワタシはリキッドもオイルもどちらもお気に入り。


 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

