プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

三度の飯よりイースターパレが好き。

Category : ディズニー
RIMG6180.jpg 

週末を中心にいつもパークにいるワタシ。
先週、先々週と悪天候で週末はキャンセル。
結局先週は一回しかいけなかった不満がつのり、昨日一人で午前中行ってきた。
とにかくパレが観たくてね。
我が子を幼稚園へ送りだしてから電車に飛び乗ったわ。

パレの始まる30分前に到着じゃあ最前なんて取れないのわかってるけどさ。
それでも観たかったんだよ。
いつもと違う後方場所から観るパレもまた違う景色で良かったかも。

RIMG6136.jpg 

一人で身軽だったから最後まで追いかけていってやったワイ。

さて、パレも観たしカンベア観て帰ろうと思った矢先、インパ仲間からメール。
「来てる?」
来てます、来てますとも!
と、合流し帰らなくてはいけない旨を伝えると
「じゃあ、娘ちゃんお迎えしてから再インすれば?」の提案。

マジかー?!
やったー!ってことで、昨日は一度アウトして我が子を迎えてから再度舞浜に向かったのでした 笑

RIMG6178.jpg 

実のところ午前中で帰るのは不完全燃焼って思っていたんだよね。

最高の天気だし、応援しているダンサーさんもいたから。
友人のおかげで本当に楽しかった。
午前も午後もパレからの~カンベアで終了 笑
いや、いいんです。
イースターパレとカンベアが生きがいですから。

RIMG6145.jpg 

もうさ、今週来週で終わっちゃうんだね、イースター。
最終日までカラダ空いてて天気大丈夫そうな日はずっと行こうと思ってるよ。

今年のイースター終了後も燃え尽き症候群みたいになりそうだ 笑
ちなみにタイトルにある通り、昨日マジでパレを観るのを最優先にしたせいでワタシご飯食べてないんです 爆
あ、水分は摂ってたよ。
熱中症には注意ダス。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

