プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

「捨てる」「防ぐ」のエイジングスキンケア誕生、ポーラ 『D』(ディー)。

Category : イベント&パーティー
RIMG5952.jpg

ポーラ 様のご招待で新商品発表会へ行ってきました。

ポーラ と言えば最新エイジングスキンケアで有名ですが、新たにエイジングライン『D』(ディー)が誕生します。
コンセプトは「捨てる」「防ぐ」。
20代から30代のエイジング初期に表れる“キメたるみ”にアプローチするケア。
“キメたるみ”とは加齢により徐々にキメが一方向に流れて行くことで起こる、小じわ、たるみ、毛穴の開きのこと。
どんぴしゃでワタシのことのようです。

インド原産で奇跡の木と言われるニーム(解毒、血液浄化作用)からポーラオリジナルのゴールデンニームという成分を開発。
そのゴールデンニームを主成分としたのがこの『D』になるのです。
ゴールデンニームには真皮に付着した老化因子除去する役目老化因子の発生を防ぐ因子を増やす役目があります。
(老化因子を防ぐ役目のある因子をディフェンシンと言い、アミノ酸複合体の一種。)


Detox(デトックス)&Defense(ディフェンス)

『D』というネーミング「は捨てる&防ぐ」からが誕生したのだそうです。

RIMG5974.jpg 

ラインナップは「ながす・みたす・まもる」で分類されるスキンケアからメイクアップアイテムまで揃っています。

クレンジングオイル 200ml 3,600円

ソープ 100g 2,500円

クレイ洗顔マッサージ 100g 4,725円

薬用コンディショニングローション 150ml 3,780円

ローション 120ml 4,500円

ミルク 60ml 5,000円

クリーム 30g 7,140円

BBクリームLN 30g 3,200円

BBパウダー 全3色 4,200円(ケース別売)

☆その他リフィル、トライアルセットも販売。

RIMG5956.jpg 

更にニームを配合した健康茶「ボディクリアDT ルイボス&ダージリン」も発売されます。
実際にいただいてみましたが香りが良く、とても飲みやすくて美味しい。
ニームだけを煎じたお茶の場合、苦すぎでバツゲーム状態なんですよ。←飲み比べました 笑

先にも述べましたが、ゴールデンニームには除去する役目と良い因子を増やす役目があります。
ちなみに除去しなくてはならない老化因子を「MMP1」と言い、これが発生、蓄積することでコラーゲン構造は崩れ、真皮のハリ・弾力が失われるのです。
『D』(ディー)はMMP1に着目し、捨てる&防ぐの2つ同時にアプローチするという発想で開発されたのがこのゴールデンニームになるのです。

RIMG5971.jpg 

そして化粧品になくてはならない「与える」という働きに7つのエイジングケア成分を配合。
(ベビーピーチエキス、ルイボスエキス、黒糖エキス、紅茶エキス、紅藻エキス、大豆エキス、ジンセンX)
これらがお肌を潤いで満たし、透き通ったハリのある状態へ導いてくれるそうです。

美容成分をただ配合するだけでなく、角層のすみずみに届ける「天然ルートコンプレックス」処方も採用。
お肌の中までしっかり吸収されるので、ベタつかず使い心地までも良いんですよ。
気持ち良く“キメたるみ”の進行を防いで若々しいお肌を作っていきたいものですね。

『D』(ディー)は高機能でありながらお手頃価格であるのも魅力の一つ。

RIMG6002.jpg 

それでもやっぱり最初はお試し…って、ちゃんとトライアルセット(3,150円)も発売します。
ベーシックアイテムが5点、結構たっぷりと使えるサイズなので最初はこちらもオススメです。

ワタシ自身が現段階で注目しているアイテムはソープとローション。
これから実際に使ってみて、その良さを実感したいです。

RIMG6009.jpg 

老化を感じ始めた世代への初期エイジングケアシリーズ『D』。
「捨てる」というケアは、初期じゃなくとも今からだって遅くないと信じています。
疲れを筆頭に色々なものを溜めこんでいるお肌に是非使っていただきたいです。
もちろん、ワタシもなんですが 笑

『D』(ディー)、2012年8月1日発売です。


  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

