プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

GLOSSYBOX×WWD Beauty コラボスペシャルBOX発売!!(購入方法教えます。)

Category : トライアルセット・キット
毎月後半、届くのが楽しみになるコスメのお試し宝箱GLOSSYBOX
「お試し」とは言っても毎回豪華で嬉しくなっちゃう。

毎月素敵なコスメばかりが入っているのですが、今回発売となるGLOSSYBOX×WWD Beauty コラボBOXはいつも以上にすごい!
だ・か・ら、手に入れる為にはいつもとは違う購入方法なんだな。

GLOSSYBOX×WWD Beauty コラボBOXは2,100円。
いつもは1,500円だが、今回は特別なBOXだからね。
購入するには「購入獲得権利」なるものも必要なんだよ。

キーワードを3つ手に入れ(step1)、キーワード文字を含んだアドレスが完成すれば特設ページが閲覧できるの(step2)。
その特設ページ内でシークレットコードを入手!!←ここ大事。

そのシークレットコードをGLOSSYBOXのHP内購入メールフォームに入れて送信(step3)。
そこまでたどり着いた先着3,000名がGLOSSYBOX×WWD Beauty コラボBOXの購入権を獲得!!

ってワケなのです。
ちょっとめんどくさい?
でも今回は本当にいつもよりもスペシャルなんですよ。
201206221920276df_20120622193211.gif

キーワード1 グロッシーボックス ツイッター or グロッシーボックス フェイスブック

キーワード2 グロッシーボックス ブログ or グロッシーボックス HP

キーワード3 WWD Beauty フェイスブック or WWD Beauty誌

上記場所で6月25日にキーワードを発表です。



グロッシーボックスをまだ手にしたことのない方、見たことない方へ。
過去のbox内容をよろしかったらご覧になってみて下さい。

2011年12月

2012年2月

2012年3月

2012年4月

2012年5月

GLOSSYBOX×WWD Beauty コラボBOXの内容がチラリとグロッシーボックス フェイスブック上でも公開されています。
本当にチラリとですが…笑
手に入れたい方は6月25日からキーワード探して権利獲得してくださいね。

ワタシも本気で楽しみ♡


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

