プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月23日イスタパレ。

Category : ディズニー
RIMG6202.jpg

エンジェル、スティッチをビンタの図。
2匹の間に何があったかわからんが。

26日は久々にお天気の安定した土曜日で、2週連続で土曜日インパのできなかった我が家にしてみりゃ嬉しい日。
まぁ、ワタシと娘は平日に来ているけどダンナはそうもいかんからね。

この日はワタシ自身完全観るに徹したようで後々写真データ見てほとんど撮れていないことに気付く。

RIMG6151.jpg 

ジャンピングティガーは横からじゃ何撮ってるかわからんよね、うん。
顔隠れちゃってるし。
くま・ぶた・ろばは完全シカトしちゃってるし 笑

どこでも眠れる才能を持つのび太…じゃなかった我が子は、イースター期間パレ中に寝ること数回。
ただこの日はすこぶる元気のよろしかった日のようで、午前午後共に終始調子が良かった。

RIMG6178 (2) 

美しいお姉さんがどこまでも大好きな我が子(←※オンナ)はメリーポピンズの手を取りニヤニヤ 笑



どこかで何か間違っているのでは…?と思う日も少なくはない。

RIMG6185_20120628102441.jpg 

キレイなお姉さんとタッチ。

我が子の後ろから撮った写真でもニヤニヤ笑う顔が想像できる。
…良かったね 笑

少し涼しくて過ごしやすい日だったな。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

