プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

6月26日イスタパレ。

Category : ディズニー
RIMG6274.jpg 

今年2度目の通路で観たイースターパレ。
26日は翌日のインパに備え、お泊り。
娘の幼稚園が終わってから急ぎで出たところ午後パレ開始5分前に通路到着。


雲一つないそりゃあ晴天でキャラクターもフロートもパークも全てがキレイに見えた。

RIMG6277.jpg 

舞浜までぐっすり眠ってきた調子の良い我が子に反し、どんどんと調子悪くなっていく一方の我がカメラ。
午後パレ20分の間だけで3回もフリーズ。

天気が良い日ほど悔しく思えて仕方がない。
新しいカメラが欲しい!と最近口癖のように言っているが、そんな金どこにあるんだよ状態の我が家の家計。
ダンナは言う「インパ回数減らして、ナオちゃんの化粧品買う量を減らせば買えると思うけど…」
…聞こえなかったことにしておこう。

RIMG6272.jpg 

しっかし良い天気だった。
…他に何かあったか?と言われると…わからんが。
あ、久々に食べたイースター限定フード「ポークライスボール」がやっぱり美味しかったってこと。

そうそう、26日は「試作品626」にちなんでスティッチの誕生日。
…こーゆー時に限って写真撮ってないんだよね、わたしゃ。

とりあえず「おめでとう」ってことで。

RIMG6281.jpg 

エスメラルダはこの日も美しすぎた。

エスメラルダが最後のキメポーズ前にクルクルと回りスカートがバサッと持ちあがるのだが、その際横で「ほうっ!」と小さな歓声を上げていたのはもちろん我が子でございます。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

