プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックイヤー的マツエク。

Category : アイケア
RIMG6537.jpg

実に4年ぶりのマツエクをしました。
いつもネイルでお世話になっている白山のf'bloom Lecrinさんにて。

以前からブログにも書いておりますが、自マツゲは長いです。
そして今回「健康的なマツゲですね。」と褒めてもらいました。
じゃあ何故にマツエクを…と思った人いる?

んとね、答えは簡単。
すっぴんに破壊力がありすぎるからです、ほい。
昔とあるメイク学校に通っていた際、先生に「本当にメイクで変わる人の典型的パターンだよね。」とディスられたことがあります。
あいつ…いつか足ひっかけてやる。と思うこともう何年だ?
きっとそんなこと言ったってことすら、いやワタシのことすら覚えてないだろうな。

それはさておき、我が子が入園したその日「3年間誰にもすっぴんは見せまい。」と心に誓ったワケなのです。
ただねぇ、早起きが苦手なワタシには毎朝が顔作りで本当に大変なのですよ。
いくら自まつげ長くても下向きじゃああんま意味ないのですわ。

RIMG6538.jpg 

ってことでおまかせでつけてもらったところ120本。
見事な上がりまつげになりました。
しかも今月のキャンペーンで初回付け放題6,800円。

これで少しの間、破壊的素顔ともおさらばできそうです。
んー…、とは言ってもやっぱりすっぴん時マユゲがないのは変わりません 笑
それでもいいんです、朝まゆげ描くだけでよくなったんだから。

レカンさん、本当に最高です。
今回は久々にブタ子…いや我が子同伴での施術。
子供好きのスタッフさんに囲まれ終始ご機嫌で遊びまくっていました。
帰宅時爆睡 笑

f'bloom L'ecrin
東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)
営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)
℡03-5840-7233


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。