プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月27日イスタパレ。

Category : 日々のつぶやき
RIMG6481.jpg

はっきり言って30半ば越えたワタシの歳には超過酷過密スケジュール。
先々週あたりからスケジュールみちみちでお疲れモード。
今月でもう終わりかと思うと疲れている場合じゃない!と何故かがんばるワタシ。
もっと他のことにがんばるべきなのかと思うが。

27日は前日より近場のホテルに泊まってのイン。
かなりカラダにガタきてるみたいで、ホテルでかなり寝坊した。
なんとか無事にインしたが、もうあと僅か…と考えているのは他の人も同じで朝から城前はしっかり埋まっていた。
暑かったわー、マジで。

RIMG6331.jpg 

でも天気の良い日はやっぱり全体が美しい。
ダンサーさん達の笑顔もまぶしすぎるくらい。

この日我が子にとって初めての体験が一つ。
スプラッシュデビュー。
「もう乗らない(涙)」という結果になったということだけお伝えしておく。
おかげで午後パレ直前にすっごい機嫌が悪くて大変だったのだ。

RIMG6415.jpg 

まぁ、基本的にはご機嫌でしたけどね。
母ちゃんそっちのけで3人で談笑するブタ子とマッドハッターとアリス。
言葉は全く通じている様子はなかったがジェスチャーと我が子のヘラヘラ笑いでなんとか通用するらしい。

RIMG6421.jpg


ピノキオと相撲するブタ子…いやピノキオにいきなり抱きつかれた我が子。
とにかく我が子にとっちゃ楽しい嬉しい日であったのは間違いない様子。
「帰らない」と最後珍しくだだこねたな。
母ちゃんが電池切れ状態につき帰ることになっただけのことです。

ああ、歳ってやーね。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

