プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6月29日、イスタパレ。

Category : ディズニー
RIMG6561.jpg 

ラス日前日の午後からイン。
前日友人からインのお誘いあったのですが、我が子だけでなくワタシ自身の体力も限界状態(ババァだから) 笑
我が家からパークに通うのは週4日が限界です。

明日は楽日だというのにこの日のパークはかなり空いていたと思う。
ジュビ始まる直前にインしたのに城前がちょっと空いてたもんね。

そーいや梅雨は一体どこへ行ってしまったんだい?
ってくらい天気の良かった一週間。
我が子と二人で3時間のパレ待ちは暑さと落ち着かなさで正直地獄だった 笑

RIMG6603.jpg 

それでもパレードが始まっちゃえばそんなことすっかり忘れて没頭。

いやもう楽しいのと明日で終わってしまうという寂しさで頭ん中ごっちゃごちゃ。
ワタシ自身、ランドオタクの夫の影響ですっかりハマったワケなんですけど、3年前のイースターが一番のきっかけ。
最近仲良くなったパーク友達の大半もこのイースターでハマったって人ばかりですごい巡り会わせだったりするんだよね。

何がそんなに楽しいの?
何がそんなに好きなの?

なんて質問は愚問だぜ。
パレの魅力にとりつかれて初めてわかることだから。
ワタシなんてまだまだひよっこダス。
きっとワタシなんかよりずっと前からこの魅力にとりつかれた人だってわかんないことだよね。

RIMG6569.jpg 

プル、グー、マックスのシンクロ率は今日も絶好調。
ああやっぱり楽しい。
…でもどこか淋しさがずっと胸の中にあった日。

ワタシね特にどのキャラクターが好きってのはないんですよ。
みんな好き?うーんそれもちょっと違う。
とにかくパレードが大好きなんだな。

RIMG6574_20120701093239.jpg


日々お疲れ度の高いワタシには笑顔と可愛さいっぱいのパレードが癒しの素。


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

