プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THANKS!EASTER WONDERLAND2012 ♡6月30日イスタラストパレ。

Category : ディズニー
RIMG6719.jpg 

燃え尽き症候群、なう。
遂に終わっちゃったよ、イースター

6月30日、楽日。
最後の最後はミッキーの男前笑顔で終了。
マジ泣きしちゃったっつーの。
後半怒涛の通いで結局3ヶ月で18回イン。
前半もっとインしたかったが、幼稚園始まったばかりだったからね。
そっちに慣れることでいっぱいいっぱいだったんだよ。

RIMG6672_20120701122628.jpg 

パレの為だけに何時間も待ったり、一人インしたりなんてイースターパレに出会わなきゃ一生なかったろうな 笑
不思議なことで今年たくさんのイン友がこのイースターの期間でたくさんできました。
ホント、イースターに感謝。

楽日は昨年もかなり大変だったのを思い出し、前日からディズニーホテルにイン。
夫はホテル滞在1時間で並びに行っちゃったけど 笑
おかげさまでいつものポジで観納めできたね。

RIMG6782.jpg 

言いたいことはたっくさんある。
ありすぎるから言わない 笑
とにかく毎日がワクワク、ウキウキ、ソワソワする3ヶ月だった。

裁縫に興味持つきっかけを作ったのもこのパレード。
一人インするようになったのもこのパレード。
友達が増えたきっかけもこのパレード。
あっと言う間の3ヶ月、そして3年間だったな。

RIMG6682.jpg 

ラスパレはもう涙堪えながらで、何写真撮っていいかわからないくらいキョロキョロしてた 笑

最後は6変化終えてマッドハッターコスで城前から去っていくミッキーを呆然と眺めていたワタシ。
瞬間燃え尽き、真っ白にな 笑

楽しかったっす、マジ楽しかったっす。
Thanks you イースターワンダーランド。
バイバイ イースターワンダーランド

RIMG6737_20120701130046.jpg 

どうでもよいことだが、最終日は2着のコス着た我が子。
どんなに探してもこの写真しか撮っていませんでした 爆


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

