プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

rehada(リ・ハ・ダ) で続ける 美のサイクル“28日”のコントロール。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG6792.jpg

rehada(リハダ) 3粒×28包 7,350円
マジメにしっかり飲みきりました、28日間!

思えば錠剤系サプリメントを一日も欠かすことなく飲みきったのはこれが初めてだと思う。
錠剤系、どうしても忘れちゃうんです。
今まで3日までは飲めてもその先が怪しいんだよね、いつも。
だけど今回は本当に忘れることなく飲み続けたよ。
本来当たり前のことなんだけどね 笑

R28美容のrehada(リ・ハ・ダ)は28歳以下お断りのアンチエイジングサプリメント。
2つの次世代型アンチエイジング成分、AC-11(エーシーイレブン)とメロングリソディンが配合。
AC-11(エーシーイレブン)は、コラーゲン4倍速成分と言われ、若くて新たなコラーゲンを生み出すチカラに優れているそうです。
メロングリソディンはメロンから抽出した植物成分。
傷みにくく日持ちするように品種改良されたメロンの成分で、メロンを新鮮に保つための抗酸化酵素が通常の7~8倍も含まれているので、高い抗酸化作用が期待できるのだそう。

とにかく摂取し続けることが大事で毎日飲み続けていたワケなのです。

RIMG6802.jpg 

さて、効果のほどですが……実感できたかと思います。
30代後半、しゃかりきに元気な子を持つ身。
そんなワタシがこの時期ハマっていたのがディズニーのイースターパレード。
カラダにムチ打つくらい日々通いました 笑
本来途中でぐったり…となるハズ。
ワタシの年齢ならばカラダの疲れだけでなく、顔色が悪い、毛穴が開く、キメが荒れる等の状態になってもおかしくなかったのですが、何故だか元気で肌の調子も良く過ごせた約一ヶ月でした。
毎日のスキンケアが大切なのはよーくわかっていますが、毎日のケアの中にこのリ・ハ・ダを取り入れたこともすごく良かったのだと思います。

いや本当にコレがなかったら今日までの間に必ずダウンしていた日あったんじゃないかな?
朝なんて絶対起きられないだろ?
ってくらいハードな一ヶ月だったのです。

RIMG6799_20120701175424.jpg 

ドリンクサプリメントが即効性ならば、リハダはじっくり型タイプのサプリメント。
ワタシ自身は約一週間ほどの摂取で効果を実感し始めることができました。
美のサイクル“28日”のコントロールをサポートしてくれます。
「そろそろ…」「いい加減ヤバいかな…」と感じているお肌ならば一度一ヶ月飲んでみて。
飲み続けることの大切さを必ず実感できるサプリメントですよ。


ニュートリションアクト ファンサイトはコチラ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

