プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

話題の希少成分プロテオグリカン配合、テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG6214.jpg 

テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル 50ml 6,300円
「プロテオグリカン」なる貴重な保湿成分を以前から知っていたんだけどね、最近ネイルサロンで聞いたのよね。
サロンでついていたTVで特集されていたのよ。
「驚異の保湿成分!プロテオグリカン!」ってね 笑
本当に今大注目の保湿成分がTERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】の主成分。

ワタシ、この美容液を一年ほど前から気になっていました。
お友達の中には使っていた人も多くいて、その評判からチェックしていたのです。
なんでもすっごいすっごい保湿力でしっとーりするのにみずみずしいのだとかで。

汗っかきのくせに(特にワキ汗)すごい乾燥肌だというめんどくさい肌質のワタシには嬉しい情報。
しっとりだけどみずみずしい…だなんて憧れ肌だわよ。

RIMG6217.jpg 

早速試しに手に取ってみるとみずみずしさがすぐに伝わってきます。
ジェル美容液が手の甲でトロける…ってよりも吸いこまれていくような感じ。
ホントすっごい気持ちいい。
とにかくモタつきのない感触なので何度も何度も重ねていけるので肌質によって使い分けができるね。

肌に浸透した後にお肌を触るとしっとりとした感触の他にシルクのような手触り感が…。
このシルクタッチはプロテオグリカンのEGF様作用(肌の再構築力)が肌の再生(ターンオーバー)を促して肌密度がアップした証拠。
プロテオグリカンには上からも下からも持ちあげるチカラがあるのだそうです。

他にもアクアプロテオには貴重で優秀な美容成分が含まれています。
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド。
美容成分界の戦隊ヒーロー的成分(笑)が大集合です。

これを使うとお肌の潤いが変わるのはもちろんなのですが、TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】は化粧水いらずの美容液なのだそうです。
使い方は人それぞれだと思いますが、洗顔後化粧水なしでつけても良いって楽ですよね。
まぁ乾燥肌のワタシは素直に化粧水も使っていますが。
ちなみにオススメは首やデコルテへの使用。
ベタベタしないから倦厭しがちなネックケアにすごくいいんです。

夏場の保湿ケアにはホント最適のモイスチュアジェル。
しかもたっぷり50mlでこのお値段は安いんじゃない?


 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

