プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシのディズニーランド仕様ネイルはここでお願いしています♪

Category : ハンド&ネイル
RIMG154266.jpg 

早いものでもう8カ月お世話になっているネイルサロン。
ここで施術するようになってからとにかくネイルを色々な人に褒められるようになったので、ここで紹介させてもらいたいと思います。

元々は自宅近くに通っているサロンがあったのですが、友人みっきーさんより紹介されたのがこのf'bloom Lecrin
fbloomは新橋に2店舗を構えるネイルサロン。
友人はそこで長くお世話になっているようで、そんな繋がりでワタシは知ったサロンなのです。

ある日みっきーさんが「fbloomがさ、新店舗出すの。キッズスペースもあるから娘ちゃん連れていけるよ。」と教えてくれたのよ。
聞けば場所は文京区白山。
…我が家からだと一時間強かかりますけど…。
だから最初は付き合いのつもりで行ったのよね、ここだけの話。
だけどね、キッズスペースの居心地の良さや、親切なスタッフさん、何よりバツグンの腕前に親子ですごく気に入っちゃったの 笑


慣れてきた頃調子に乗ったワタシは、ディズニーランドモチーフのネイルを頼むことにしたんだよね。

RIMG1542.jpg 

初めてお願いしたランドモチーフがこの「ミニー・オー・ミニー」仕様
(ランド内シアターのショー)
これが思った以上に評判良かった為、そこから今月までの間、毎回ディズニーランド仕様をお願いしています。
ディズニー仕様じゃなくて、あくまでもランド仕様。
4月から6月まではイースター・ワンダーランドをモチーフに。
今月7月も忘れられなくてイースター仕様になりました 笑

デザインは自分自身である程度まで考え、それをいつも施術前に相談してカタチにしてもらっています。

4月 イースター・エンドバニー イメージ

5月 イースター・ミニーボンネット イメージ

6月 イースター・道化 イメージ

7月 イースター・ちびうさ イメージ

とにかくこれら全てが評判良く、パーク内でもキャストさんからゲストさんまでかなり褒められるんです。
更には娘の幼稚園でも「○○ちゃん(我が子)のママはいつも爪がキレイ。」って子供たちが寄ってくるくらい。
こんなに小さなキャンバスでも見てる人が多くいるってことですよね。

そんなこんなでワタシにとってこのf'bloom Lecrinは切り離せないサロンになりました。
ワタシの説明だけじゃイメージし辛い部分が多くあるハズなのに、毎回予想以上の仕上がりにしてくれるからね。

RIMG2975_20120702123003.jpg 

「どこのサロン行ってるの?」
ってよく聞かれるようにもなりました。
ここです、ここ、f'bloom Lecrin

キッズスペースのおかげで小さな子供がいる人でも満足な施術受けられるよ。
ワタシのようなワガママな注文も大歓迎。
一度覗いてみてくださいな。


f'bloom L'ecrin(エフブルーム・レカン)

東京都文京区向丘1-9-27 藤田ビル2F
(都営三田線 白山駅 徒歩2分 / 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分)

03-5840-7233   営業時間:10:00-21:00(月~金)/10:00-19:00(土・日・祝)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

